お金を快く流さないと快く入って来ないとか、使うとお金は無くなるとかの | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

嬉しいことに

仲良くしてくださってる方は

経営者さんとか、一般的に

(一般的な表現はあまり好きではないけど)

成功者と言われる方が多く

”お金”に関することなどで

突っ込んだ質問をして真面目に

そのお答えを下さる環境にいて

本当にありがたいなと思います。

 

 

 

で、でですね

”お金は使うと無くなる”
というその意識の方は
お金は使うと無くなる、
でしかありません、えぇ。
 
 
 
そう、
使う→
無くなる→
っていう、一方通行の
出ていくというだけの
意識でしかないので
このような意識の方の場合は
お金だけではなく
パートナーシップとか
人間関係、親子関係なども
自分からの一方通行で
巡らず戻らないという現象が
起きやすいのではないかなと思います。
 
 
 
あの、あれですね
好きになる人はいつも片思いとか
すぐにお別れとか振られるとかね
 
出す=無くなる
 
の方程式で生きてるので
私達は波動とエネルギーですから
本来は巡るわけなんですけど
出したら無くなるから
巡ってこないわけです。
 
 
 
 
私がぶっこんだ質問とか
ご相談をさせていただく方は
お金は道具だと仰るし
お金で買い物をするということは
お金とほしいものを”交換する”という
そういう認識の方が本当に多い。
 
 
 
お金を使うと無くなる
という方のお話を聞くと
お金に価値があって
使うと価値そのものを手放すから
なくなってしまうという認識。
 
 
 
これは、あれね
パートナーシップとかもそうだけど
恋愛に価値があるとか
結婚してることに価値があるとか
子供がいることが価値があるという
 
本来は、関係を営んでいく
関係を育んでいくという
その過程や経過が大事なのに
 
本当に大切な本質をみず
本当に価値のある面を理解せず
こうだからこう!みたいな意識なので
巡らせるというエネルギーを
ご自身で発していないという。
 
 
 
そう、なので
クレクレ症候群の人もそう
私がこれだけやってあげてるのに!
ってって、見返りを求めるけど
見返りがないというのは
こうだからこう!意識であり
本来は巡らせていくエネルギーを
放出して終わっているので
巡らないんですよね。
 
 
 
フリスビーを投げて
自分に戻ってくる方と
フリスビーを投げるけれど
一向に自分に戻ってこないという
それと一緒というと分かりやすいかな?
 
 
 
私も以前は、お金を使うのに躊躇して
心が貧しい癖から抜け出せてないとか
お金を快く流さないと
快く入ってこないとかいうのとか
本当かよ!って思ってたけど
 
勿論、快く流すというのは
なんでもかんでもとか
何も考えずに使うとか
そういうものではなくて
(これだと一方的に出すだけのと同じ)
 
そうだな、例えば
必要なものとお金の交換
お金を払って体験と交換とか
お金を出して巡らせた後、
それと交換に手にした物を
心地よく自分が使ってるか
体験しているかという部分も
重要なポイントなんですよね。
 
 
 
夕飯の買い物に行って
お金と交換で食材を手にする
お金は払ったから巡らせた、
そして食材を使って自分の命に加える
っていう交換と循環が大事なんですね。
 
 
 
欲しいものを買いに行って
お金と交換で欲しい物を買う
お金は払ったから巡らせた、
欲しいものを手にした後に
勿体ないからとしまい込んだりすると
エネルギーの循環が起きず滞るので
自分への戻りの循環が弱くなる
 
だから、勿体ぶらずに
服ならどんどん着て喜べばいいし
化粧品とか物とかでも
無くなるとかと惜しまずに
自分が喜んだり嬉しいと思うから
そのために購入したものも
ケチケチせず使って心が喜んでいたら
 
その時点で払った額以上の価値を
自分に与えていることにもなるし
循環が出来るので再び自分に
お金だけではなく出会いなども含め
様々なエネルギーが巡ってくるわけです。
 
 
 
色々なことに手を出して、
もしもブレてしまったのなら
手を出す前の自分の位置に
戻る勇気も時には必要だと思います
それは決して後退とかではなく
それも大きな前進に繋がる判断です。
 
 
 
元いた場所まで戻って
そこからまた自分に合ったものを
自分の意思で選別、選択を
再びすればいいだけなんですね。
 
 
 
自分を諦めてるって
言われたり思っていても
本当は諦めてるわけじゃなく
諦めてないからこその
自分の選択の行動だったりするし
変わらないでそのままでと
言われたり思っていても
本当は変わらなきゃいけないかもだし。
 
 
 
直視しないといけない事から
逃げてばかりだと
色んな意味で麻痺しちゃうよね
ちゃんと自分、信じよ!
 
 
 
大丈夫、
大丈夫なのだよ。
 
 
 
 
ブログお読みいただき
ありがとうございます!
 
 
 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

雛人形2月締め切りの企画


NEW【2/19締切り】2/24開催・乙女座満月魔法&キャンドルはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>