自分の手で確信にしたり紡いで現実にしていくことでおこることとは | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。
 
 
昔私は、スピを探って
楽にならないかとか
悩みがなくならないかとか
苦しいことから脱出出来ないかとか
なんなんか色々してきましたと
先日もブログに書きましたが
 
なんていうのかな、
 
スピリチュアルというのは
全ては既にありますとか
(って、そーなんだけど)
とっても分かりにくい感じで
なのに、それを探ってるときって
全ては既にありますの
その意味を理解したくて
(理解したら幸せになれると勘違いしてたので)
なら、なんか能力つけたら
それが見れるようになるんやないか?
とかって思っちゃったりして。
 
 
 
でも、本当はそうじゃないのよと
大事なのは自分と今この時だと
気づくことが出来なかったら
能力つけようと霊感があって
分からないままが続くし
そもそも、気づくことに
能力や霊感なんて全く必要ないんです。
 
 
 
スピってそもそも形も何もないから
だから、形のあるものを
表現している訳ではない。
 
 
 
探っている側からすれば
形がないものに形をつけて
自分で自分に証明しようとする。
 
 
 
愛されてるとか、
大切に思ってもらえてることでさえ
それは形があるものではないのに
何故か私達は愛されてるとか
大切に思ってもらえてることを
プレゼントだとか花束とか
言葉で表現してほしいと願う
でも言葉そのものにも形がないから
結果そうしてくれても
すぐに忘れて次!と求める。
 
 
 
 
仮に形にして何かを誤魔化し
愛を表現していた場合
それは裏切られたとなるわけで
って、こちらが勝手に
それに期待をしてしまうからなんだけど。
 
 
 
でも、気持ちって物体じゃないから
形があるものじゃないから
こちら側がどれだけ大事に思ってても
それは相手に形として伝えられるものではなく
どうして分かってくれないの?ってなる。
 
 
 
形が無いもの
それはとても扱いが難しい。
 
 
 
そして、それをブログで言葉にするのも
とても難しく絶対に言いたい事が
ちゃんと書けてないだろうなな
自信がめっちゃある。(は?)
 
 
 
頑張ること、
この先に出るか分からない結果、
そして人の気持ち、自分のこと
それは形がある事ではないから
だから不安になるのは当たり前だし
だからこそ大切に扱ったりしようって
思うんじゃないかな。
 
 
 
それを自分の手で
ひとつずつ紡いで確信にしたり
していくものなんじゃないかな。
 
 
 
そうして少しずつ己を強くして
いくんじゃないのかな?って
思ったりすかな。
 
 
 
大丈夫、
大丈夫なのだよ。
 
 
 
 
ブログお読みいただき
ありがとうございます!
 
 
 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

雛人形2月締め切りの企画


NEW【2/19締切り】2/24開催・乙女座満月魔法&キャンドルはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>