最近は! | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

最近は、そうだなぁ、、、

(最近は!のタイトルなのに、そうだなぁ、、なんかいっ爆  笑

身近な方2名の

サポートをさせていただいてて

っていうか自然と

そうなっただけなんですけど。

 

 

 

不思議といつも思うのは

そういうご縁があるときは

大体2名で、それぞれ

正反対みたいな内容だったりする。

(、、、ん?正反対??ま、いっか)

 

 

 

 

例えば、1つは

起きてる状況があって

自分の意見がある

起きてる状況は

自分の意見とは別物なのに

自分の意見でそれを埋めちゃって

解決したい事柄を面倒なことにしてる。

 

 

 

そして例えばもう1つは

起きてる事柄があって

自分の意見とかが重要なのに

弱気や不安とかに苛まれて

起きてる事柄に引っ張られちゃうみたいな。

 

 

 

そういう感じで同じ内容のようで

真逆、違うっていうことが多い。

(あ、これ本当に例えなので実際の内容とは異なります)

 

 

 

まぁ、そういう場合は

対象物とか対象者がいるかとか

そういうことでも色々あるけど

同じような問題でも

ひとりひとり人が違うのと同じように

起こる事の中身?なんだ?

それもそれぞれに違う。

 

 

 

色んな意味で

囚われることをやめると

自分の世界が広がるのは確かなこと。

 

 

 

そう、私達って

大人になるまでというか

大人になってもそうだけど

今迄に何かに自分から囚われに行って

そしてそれにまた苦しんで

がんじがらめになってたりするのよ。

 

 

 

例えば、極端だけど「塩」に囚われてて

味を調えるために塩を入れるとする

もう少しコクがほしいな?って思って

本当はお砂糖を入れるといいかもなところに

塩をもっともっとって入れてくと

味を調えるどころかコクを出すどころか

塩っ辛くなって食べられる状況じゃなくなる

みたいな?そんなイメージ。

 

 

 

塩に囚われないで他の調味料も使い、

でも、各地の美味しい塩を集めてて

それぞれに味とか風味も異なるだろうから

料理に必要な分だけ、好きな塩を使うと

料理も美味しく出来るみたいな感じです。

 

 

 

囚われないことは大事だけど

じゃあ、それ自体をやめなさいって

私は言ってるんじゃないんです。

 

 

 

誰もが幸せになれるし

その為に生きているわけで

その幸せになる手段や方法

導き自体をご本人様が

すでに握ってるってことをね

知って欲しいなって思っててね。

 

 

 

握ってて握りしめてるから

自分の手の中にあることに気付かず

そして、自分をみてなくて

自分の外側ばかりに目が向いて

幸せそうに見える他者を羨ましがって

自分には何もないとかってなってると

自分は自分でそのままで良いのに

自分という存在がいるのを無視して

自分を不在にさせてしまうというのは

自分を不在にしてる時点で

幸せであるという実感は得られないわけで。

 

 

 

ま、実感ていうか

既に幸せだと認めさえすれば

(例えそう思えません!って思ったとしても)

意識が先で現実や物質が後だから

後にちゃんと幸せを体験出来るから

意識と意図の使い方だけは

しっかりと調整してほしいかな、と。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

雛人形2月締め切りの企画


NEW【2/19締切り】2/24開催・乙女座満月魔法&キャンドルはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>