幸せになりたい、、、、それはいつから? | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

"幸せになりたいので"

っていうお言葉がよく届きます

〇〇なので幸せになりたい、

幸せになりたいので〇〇

という形のお言葉でですが。

 

 

 

逆に質問なんですけど

 

どうなったら幸せだと

実感できますか?

 

彼氏が出来たら?

それとも結婚したら?

 

でもそれって最初だけそう思って

色々試練が訪れると

こんなハズではなかったとか

幸せになりたいとまた思ったりするんかな。

 

 

 

幸せになりたいって

それはいつの話ですか?

本当はね、今既に幸せなんだよね。

 

 

 

そう、不足から何かを求める

幸せじゃないから幸せになりたいとか

お金がないからお金が欲しいとか

そういう求めかたというのは

どれだけそれを求めたとしても

幸せではない、お金がない

という不測の部分しか現実にならない

そう、意識してるのが不足面だからね。

 

 

 

 

愚痴や文句が言えるのも

それは、幸せな環境が

あるからこそのこと。

(って、自分の運気下げるから言わないほうがいいけど)

 

 

 

明日を当たり前に迎えることが出来ること

それも本当に幸せなことなんだよね

でも今、幸せではないと決めているのは

誰でもなくて、自分自身。

 

 

 

だったら、今

この瞬間から幸せだと決めて

あなたが見ているあなたの世界を

変えてみたらどうかな?

 

 

 

そんなのって思うかもだけど

やってみて変わった人いっぱい知ってるし

私もそのうちの一人なんだよね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

雛人形2月締め切りの企画


NEW【2/19締切り】2/24開催・乙女座満月魔法&キャンドルはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>