具合が悪くなったりとかそういうことについて思うこと | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 
日々、色んな情報を目にして
発信されてる方々の
立っている場所が違うから
そこからの発信になるので
それぞれの情報になるな~
って感じています。
 
 
 
どれが正しくて、
どれが異なってるかとかじゃなく
それぞれやなって。
 
 
 
だいぶ前に霊能者さんとかで
体調を崩されるかたは
本物じゃないとか拝見したことがあり
本物なのかどうかは横に置いても
(っていうか本物の基準ってどこ?)
私自身が電話占い会社へ
所属させていただいてたとき、
やっぱりね、本当に疲れてしまって
鑑定待機が終わった瞬間に
気絶するかのようにその場で
深い眠りに落ちることもしばしば。
 
 
 
まぁ、でもそれは
占い師だからとか
霊感がとかじゃなくても
お勤めされていても
体調を崩してしまうこともあるし
人だもの生きていれば
具合悪くなったり普通にする。
 
 
 
多少の無理が平気な人ならば
どんな事をしても多少の無理で
体調を崩すことはないとしても
そうじゃない場合はそうじゃないもんね。
 
 
 
 
身体を崩されながらも
ご相談をお受けしてる
霊能者さんのことも知ってます。
 
 
 
知らない世界のことや
知らない部分のことで
やっぱりこういうのは偽物です!
って言われてしまうと
それをね信じてしまう傾向になるけど
(って、本物の基準ってどこ?)
それは偽物で私は本物です!
って言ってるそのご本人様が
もしかしたら偽物かもしれないしね。
(って、偽物の基準ってどこ?)
 
 
 
というか、それよりも
もっと手前の話になるけど
偽物です本物ですって評価するより
その評価の情報で右往左往するより
 
自分を自分が信じて
自分の足でしっかり立って
自分の人生を自分で歩むことが
1番大切なことなんじゃないかなって
思ったりしているのです。
 
 
 
大丈夫、
大丈夫なのだよ(←なにが?)
 
 
 
 
ブログお読みいただき
ありがとうございます!
 
 
 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

雛人形2月締め切りの企画


NEW【2/19締切り】2/24開催・乙女座満月魔法&キャンドルはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>