1/23、金星が山羊座へ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

17時50分頃かな?

金星が山羊座へ移動します。

 

 

 

ときめくことや、喜びとか

自分が楽しいと思える出来事、

そして今回の移動は

自分の好きなことに夢中になる。

 

 

 

そうだな、夢中と言っても

それが努力という形かもだし

寝食忘れて没頭するかもだしで

 

意識して自分が”やりたい”こと

とは思ってないことだけど

時間忘れて没頭するとか

なんかそればかりに集中してるとか

 

自分の行動にワザと我に返って

何に没頭しているのか

何にめっちゃ集中しているのか

それを客観的に見つけてみると

 

この期間、何に夢中に

何に没頭することで

自分が伸びていくのかが

分かる時期かと思います。

 

 

 

上手に活かせていると

上記のようになりますが

ちょっと扱い方を間違えると

迷ったり、他者の目が気になったり

人のあら探しとかに目が向くので

 

え?!そうなってる滝汗

 

って、思ったときには

その行動は即ストップで

目の前のこなす必要のあること

その作業に集中することが

良いかな、と思いますね。

 

 

 

 

また、今回の金星移動は

満月酔いみたいな

満月の日に眠くなるとか

精神的にバランス崩れるみたいな

ネガティブ傾向が強くなることがありますが

 

もしかしたら、

ひょっとしたらですよ、

感情面がネガティブが強くなり

少々揺らいでしまうという方も

(すぐに回復しますけどね)

いらっしゃるかもしれませんので

 

そういう感じで

心のざわつきなどを感じたら

金星移動だからだなと

捉えて気楽にして頂ければいいかなと。

 

 

 

でも、今まで

何だかもう疲れたかも、、

って、頑張っても頑張ってもえーん

的なところに喜びとかが

注がれてくるような感じもあるので

今までの頑張りがあったからこそ

受けられる喜びとか満たされる感じを

遠慮なく受け取るという心構えも

しっかりとお持ちになっていただけると良いです。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

雛人形2月締め切りの企画


NEW【2/19締切り】2/24開催・乙女座満月魔法&キャンドルはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>