「ツイてないな」が続く時、それの断ち切る方法みたいなこと | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

なんだかな、、、

って思ってしまうことは

今でも私にもありますので

誰にでもある普通の事なんですよね。

(って、普通ってなんだ?爆  笑

 

 

 

で、でですね

そういう時こそ

なんだかな、、って思う

その目の前の映像に引っ張られずに

心は常にワクワク保つことと

マイナス思考にならないこと

なったとしてもちゃんとそこから

意識を引き離して

落ち着きを取り戻すことが大事です。

 

 

 

 

私が尊敬している

凄い方々がたがた方は

(え?ガタガタなんかい?!←ちゃうわ!爆  笑

私なら不安になるようなことも

ネガティブに振り回される事なく

その事柄からの学びとか

自分がただこなすこととかに

集中してなるようになるという

その流れと運びに忠実なんだよね。

 

 

 

そう、必要なことがあれば

流れや運びが必要な方向へ向くし

不安とか心配とかって

目の前の事ではなくて

また来てない先を勝手に

不安に思っているだけなのだよね。

 

 

 

だから、今の自分には

なんのプラスにもならないし

ネガティブになること自体が

ネガティブになることはあっても

プラスになることはないわけなんだよね。

 

 

 

目で捉えられる現実映像は

自分の過去の意識の産物ですから

それに一喜一憂するのではなく

如何様な時でも平常心、

心を静めて過ごすことを心がければ

状況が望まない方向へは

少なからず向くことはないかなと。

 

 

 

あまりにも心配し過ぎて

不安になり過ぎて

なってほしくないことを

強く抱いて脳裏で考えすぎると

結果的にそれを自分で創造し

引き寄せ、そうなってしまうという

悪循環自分で生み出すことになり

循環させてもしまうので

自分の意識と意図のコントロールは

自分でしっかりとされると良いです。

 

 

 

ツイてないな、と思う時こそ

そこからのにか気づきはあるし

良い兆候のサインだと捉えたら

良好なことが訪れるのも確かなこと。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

雛人形2月締め切りの企画


NEW【2/19締切り】2/24開催・乙女座満月魔法&キャンドルはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>