奇跡を自分で自由に起こせる、小さくて些細で簡単なこととは | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

ま、生きていればね

数回は難儀なことって

経験するわよね。

 

 

 

っていうのは、

それって自分が生まれる前に

人生の経験値を上げるため

魂の成長を得るために

自分が設置したことだというよね

(本当かどうかは知らんけど爆  笑

 

 

 

肉体を身に纏う前に

自分で書いたシナリオは幾らでも

自分で今、書き換えることは可能。

 

 

 

ただ、頭で考えることと

心が望むことが異なれば

心が望むことが優先されるので

目の前の課題はクリアする必要が

あったりするのも確かなことだね

だから、頭で考えることが

上手く運ばないという反応が起こる。

 

 

 

 

私が以前は対面とか電話で

セッションをメニューとしてて

今はそれをなくしてしまったし

今は、ご縁のある方しか

実際にお話を伺うことを

していないのですけれど

 

なんだろうな、

 

私は小さなころから

男子の友達がとても多くて

そして今も、男性のほうが多いし

我が子も息子ばかりだし

息子達も異性の友人は普通にいるので

(ほら、男女の友情はありえないとかいうのあるやん)

 

私の異性の友人たちには

バビん子達も普通に会ってるし

私の友人もバビん子たちから

欲しい情報を得たりなど

交流はしている感じなのですが

 

私の友人にもだけど

バビん子たちにもだけど

私が色々と相談すると

解決の方法をアドバイスくれます。

 

 

 

だから、私自身も

解決するためにまた自分で考え

その行動を自分で起こします。

 

 

 

今もメッセージなどで

ご相談が届いたりしますが

個人メール鑑定を出しているので

メッセージでお寄せいただく

ご相談には応じることはしておりません。

 

 

 

基本的に届いた通知で

内容の文面は拝見しなくても

エネルギーの塊ですから

開かなくても感じるものがありますが

 

あの、女性が男性に

悩みを打ち明けたときに

男性は私の気持ちを

理解してくれない!みたいなことを

女性は語られたりありますが

 

私が思うには

占いとかもそうですけど

あの、活用するという意味でですね

 

悩みを解決したいのなら

大変だね、辛いねって

ただ、共感してもらうというのではなく

 

男性たちが述べてくれるような

解決に向かって物事を捉え

そして行動にしていくという

それがとても大切なのだと思います。

 

 

 

なんだろうな、

苦しいなって思ったり

嫌だなって思うことや他者に対して

誰かと悪口言い合って

共感してもらって

気持ちがスッキリとその場はしても

 

自分から放つエネルギーって

循環して自分に返るだけだから

悪口という悪い波動のものは

自分を幸せにも運んでいかない。

(自分で自分の運気を下げる行動ではあるけど)

 

 

 

言ったその時はスッキリかもだけど

状況が変わるということもないし

またね、モヤモヤは溜まる一方

だとしたなら、

その状況が変わる方法を

自分自身がとること、

解決するための行動を

自分自身がとるということ

(相手にどうこうではなくて)

そこが一番、大切な事なのだよ。

 

 

 

しかもそれは、

とても大変な行動ではなくて

小さな、些細な、簡単なことで

奇跡って起きてしまうのも確かなこと。

 

 

 

共感してほしいと思う

その気持ちは本当に良く分かる

私も以前はそういうのあったし

バビん子達に話をしたとしても

友達に相談をしたとしても

男性ですから、男性脳ですから

共感という現象は起きてはくれない。

 

 

 

でも、自分が苦しいその現象は

自分の意識が元で創られてるし

共感では自分の意識が変わらないから

自分が自分を苦しくさせてること

それがずっと続いてしまうよね。

 

 

 

だとしたなら、

問題だと思うことを解決するために

その行動を自分がしっかりととるため

誰かに相談するとか

時に占いなどを活用するとか

良い方向へ一気に流れる使い方を

して欲しいなとも、思うんです。

 

 

 

現実って他者の存在があっても

自分しか住んでいない世界だから

受け身とか待ちの姿勢では

何も起こらないし変化はない。

 

 

 

どうして自分ばかりこうなの?とか

あの人ばかり良い思いしてとか

他人軸で生きるのではなく

私はこうして動いていこう

嫌なところを見るのではなく

違うところを眺めて

気持ちを紛らわせよう、とか

気持ちの切り替えを上手にしてこうとか

自分の行動で自分を楽にすること

自分の行動で自分が幸せになること

毎秒、本当にそれの積み重ねなのだよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

雛人形2月締め切りの企画


NEW【2/19締切り】2/24開催・乙女座満月魔法&キャンドルはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>