願いを叶えたいと思うとき | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

願望を実現しようとするときって

否定的な意見とか

色々耳に入ったりしますよね。

 

 

 

実行に移そうとすると

皆が反対するとか

上手くいかないよって

そういう声が届くなどなど

 

でも、新しいことを始めたり

自分の願いを叶えていく入り口は

そういう反応が周りに起きるので

その反応に惑わされる事なく

自分の心に従うのが賢明です、はい。

 

 

 

 

なんとしてでも願いを

実現させていくのか

または、それをやめる方向で

進めていくのかとか色んな場面で

分かれ道に立たされることもあります。

 

 

 

でも、どっちが悪いとか

良いとかは本当はなくて

 

自分はどっちの道へ行く?

 

ってとこに立ってるから

どっちにするのか

自分で選び進むだけのこと

そう”自分で選び”進むだけ。

 

 

 

やめときなよっていう

その言葉に従って

願いを叶えようとするのを

やめる選択をしたとして

後から、本当は叶ってたかもよ?

っていうことが分かったとしても

やめときなよって言葉はあっても

”やめる選択をした”自分が

”やめる”という願いを叶えるための

選択をしたということに気づく必要がある。

 

 

 

そう、やめときなと言われた

でも、やめる選択をして

辞めるという願いを叶えたのは

自分自身であるということなんだね。

 

 

 

私も過去に何か行動を

起こそうとすれば反対されて

結果それで動くのをやめるという

決断をしたのは幾度もありましたが

 

当時はね親が反対したとか

色々と親の責任とかにしてたけど

本当はそれは自分で決めたことで

反対した人とかには何も決める力はない。

 

 

 

やりたいと思うこと、

それを本当に実現したい

と本気で自分が思うのなら

自分の人生は自分でしか

築いていくことしか出来ないし

 

自分に対しての責任は、

自分でしか取れないので

やりたいと思うのなら何と言われようと

進めるべき、その勇気が必要だと思います。

 

 

 

どうなるかなんて、

やってみんと分からん照れ

 

 

 

願いを叶えて現実にするには

時には大きな反動やとても大きな不安、

恐怖に襲われることもあるし

それは一度経験したら終わりではなく

実現させたその後の

それを回転させていくその先でも

本人について回ることだと思います。

 

 

 

いっそ、もうやめようかと

弱音に負けそうなことも

あったりするかもですけど。

 

 

 

 

こうして書いていて思うのが

願を叶えるにも違う道を選択するにも

自分次第なんだよってことです。

 

 

 

願望を実現させたいなら

まず、既にもう実現している

実現させてるイメージで

日々過ごすことが大事でもある。

 

 

 

イメージ出来るなら進めばいいし

イメージしにくいなら

願いを叶えるのをやめるとかではなく

ちょっとだけ方法を変えてみて

イメージ出来るようにもってくのも良いです。

 

 

 

年齢とか環境とかで

出来ないとか

やれないって決めてるのは

本当は自分だったりするんだよ。

 

 

 

だから、目の前に

それを反対する人を現れるように

エネルギーを流してるのも

自分だったりもするんです。

 

 

 

そんな自分に負けないで

焦らないでいいから

やりたいと思ってることを

少しずつでも叶えられる行動を

今は、それが出来る流れにも

なっているんですよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>