相手を変えてあげたいのです、、、、、、、、、、、、、、、、ね | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

以前、ご相談を承っていたときに

お相手を変えてあげたいとか

そういうお話もよく伺いました。

 

 

 

結果から言っちゃうけど

それ、無理なのよ

お気持ちは大変に分かる

でも、無理なんですよ

冷たいような感じでごめんだけど滝汗

 

 

 

 

うつ病だったり

離婚問題だったりしてる相手を

自分がどうにかして

救ってあげたいのですがっていう

その気持ちはよく分かる。

 

 

 

私がもう何年前ですかね

3年もの間重度の鬱になって

風邪薬も処方できませんと

体調崩して病院へかかっても

言われるほどに薬を飲んでたんですけど

(なので吸入処置だけみたいな)

 

自分がそこから打破しよう

って思わない限り無理なんですよ

厳しい事また言ってごめんだけど滝汗

 

 

 

だから、全てが

余計なお世話になっちゃうっていう

私が本当にそうだったから

離婚沙汰だった頃もそうなんだけど。

 

 

 

健康な人もなんだけど、

自分を変えることが出来るのは

自分でしかないんです

そう、自分の世界ってだから

自分しか住んでいないわけなんです、えぇ。

 

 

 

誰かからの切っ掛けとか

何かの切っ掛けがあったとしても

それを切っ掛けとして

自分の足で立ち上がる元気が

自分の中に芽生えない限りは

外側の事柄からは何も変化を

起こすことは出来ないんですよね。

 

 

 

だから、変えてあげたいとか

支えてあげたいと思う側も

どうしていいか分からず

共倒れ、みたいな感じになる。

 

 

 

だって本人もまだ

どうしたらいいかとか

どうしたいかも分からないから

周りなんて尚更分からないのよね。

 

 

 

ご自身のことを振り返ってほしいけど

問題が起きたりしているときって

自分の問題であって

周りがどうこう言ってきたとしても

どうにもならないことってありません?

それと同じなんですよね、誰もが同じ。

 

 

 

しかも、もっと難しく話をすれば

離婚問題も夫婦間の

問題のように思えるのですが

奥さん側個人、旦那さん側個人の

個人問題なんですよ。

 

 

 

相手の問題と自分の問題を

混同してしまうことが多いですが

混同する事柄なんて

何一つ存在しないのです。

 

 

 

だって、問題ってさ本人が

私は不幸なんですっていう

足りないと思っている事柄から

生み出されている架空のものだからね。

 

 

 

なので、そういう問題に

立たされていたりするときって

その方の必要な経験であり

その中からの気づきとか

宝を拾い上げるための

必要な時間と体験なんですね。

 

 

 

ですから、本人以外が

やれることといったら

思いやりを持つって事だけと

相手を信じることとか

必ず良くなると思うことくらいかな

上手に伝えることが出来てないけど。



 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>