楽に楽しく簡単に好きなことで!の、それを実際に現実にしていくための本当の意味での話みたいなこと? | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

楽に楽しく簡単に好きなことで!

の、溢れている情報で

うまくいかないという声が

多く届いたりしているので

その辺の切り込んだお話を。

 

 

 

うんとですね、

”楽に楽しく簡単に好きなことで”

っていうことって

ちゃんと本質を理解していれば

それでうまく運ぶことは多いです。

 

 

 

ただ、そのような発信を

たまにね、拝見させてもらうと

私だけなのかもしれないけど

 

何もしないで、何も考えずに

やることもやらないで

楽しんでさえいればみたいな

 

その様な光景しか

思い描けない情報が多いなと。

 

 

 

あ、それで

上手くいかれる方は

全然それでいいと思うけど

 

っていうか、

 

私の周りの尊敬する方も

好きなことが仕事であり

楽しみながら経営されてたり

人気が出たりなどありますので

 

好きなことを楽しんで

上手く運んでいる方ばかりかなと。

 

 

 

 

ただ、ただですよ

”簡単に”っていうのって

本人達からしたら簡単なんですけど

簡単に出来るようになるまでに

工夫とか努力とかも積み重ねるし

”簡単に”出来るよっていうふうに

思考とか脳を騙して

その様に運んでいく真理戦みたいな

(自分自身と!ですけどね)

そういう感じだったりするんですよね。

 

 

 

私も日々、これだけブログ書いて

これ、楽しいし楽だし簡単だけど

書くためには沢山の私に必要な

書籍を読んだりデータを拝見したり

尊敬する方の思考とかを拝見したり

トーク番組の見逃し?みたいなので

知りたい方のトークを拝見して

その方の思考を私なりに分析したり

(興味ないのたまに見てだからだよねって改めて見るんじゃなかったとなることもある)

たぶん、触れてる情報量も

きっと半端ないんだろうと思うし

(自分ではその自覚はないけど)

そこに苦も感じないし

努力はしてるんだろうとは思うし

頑張ってると言われたらそうかもだけど

苦の努力とか苦の頑張りとは

認識はしてないんですよね。

 

 

 

多分、本が苦手な方とか

私の日常をリアルに追っかけしたら

とてつもない情報量とか

バビん子含めた尊敬する

方とのやり取りだとか

 

そんな中で家のこと

バビん子たちのことなど

 

バビチャームの作業などなど

全部ごちゃ混ぜで行ってるけど

楽に楽しく簡単に好きなことだから

朝起きて夜眠るギリギリまで

バビチャームの作業には触れてます。

 

 

 

そう、私の周りの

尊敬する方とかもそうで

楽に楽しく簡単に好きなことでが

何もしないで苦労もしないで

何も考えないで、、みたいな人は

だれひとり、いません。

 

 

 

だから、そうだね

そのこなそうと思う量にもよるけど

ちょっとカジればという

そういう甘噛みの好きでは

形になるのは難しいかもだよね。

 

 

 

古着が好きで

古着のバイヤーさんもいるけど

その人、服好きだったのに

仕事になったら服が別に好きではなくなり

自分が着る服はどうでもよくなったという、

だけど、やっぱり服の事は詳しいし

その知識も豊富で、パッと見ただけで

それ、どこどこのどれそれ?って

タグとかみなくてもわかるもんね

だから、やっぱり服すきなんだなって思うし。

 

 

 

コーヒーが好きで

勤めを思い切ってやめて

夢を追いかけた青年がいるけど

(敢えて青年と言っておこう爆  笑、ある意味私の息子みたいなもんだけど、、だけどバビん子ではない)

美味しいコーヒーが好き!だったのが

コーヒーに携わる仕事がしたい

とだけ決めて、他は決めずに飛び出して

そうなると不思議なもんで

そういう仕事に携わる道が開け

今では焙煎の勉強に沖縄行ったりして

今では店長として忙しくしてるのよね。

 

 

 

楽に楽しく簡単に好きなこと

ではあるけれど

手抜きが出来る楽とか

そういう楽さでは全くないもんね。

 

 

 

楽に楽しく簡単に好きなこと

をしたいのならば、それに

どれだけ本気か?っていうのが

とても重要になるかなと思います。

 

 

 

ま、好きから始めなくても

(恋愛とかもそうだけど)

やってることを好きになるとか

そういう好きの始まりでも

全然いいと思うんだよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>