それぞれの人生とそれぞれの課題は人として生きていれば大なり小なりそりゃあるよ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

スピリチュアルの情報などで

よく言われている

私たちはひとつみたいなのは

別に理解しなくても

いいんじゃないかな?と思います。

 

 

 

っていうか、ま、

私のブログを長いこと

読んでくださってる方は

存じていらっしゃると思いますが

キラキラとかオカルト的なのは

私はゾゾ気がするので(言い方滝汗

私は!に限りますが好ましくは感じてません。

 

 

 

それとは逆にいつも思うのは

それぞれの”個々の!”ということ

各々がっていうのが

本当に大事だよなってことです。

 

 

 

 

勿論それは自分だけの主張とか

我を通すということとは違い

自分のことを大切に出来るからこそ

他者を大切に出来たり

各々の違いと認めることが出来たりします。

 

 

 

嫌いな人がいなくなるとか

というのとは別ですし

苦手な人がいるというのは

別に悪いことではありません。

 

 

 

自分のことが好きになれるか

というのに直結するかは

そうではないかもしれませんが

自分の気持ちに素直になるのは

大変に大切なことでもあります。

 

 

 

そう、自分の気持ちに

素直になるというのは

素直になるから感情をそのまま

表に剥き出しにするというのではなく

自分の感情をむき出しにする相手は

自分自身に対して、なんですよね

で、そうだよねって認めていく。

 

 

 

そして、おのおのの課題は

それぞれで異なりますから

共感したり共感出来たり

することはあっても

同じ人生や同じ課題は

ないのだろうと感じています。

 

 

 

だから、親子であっても

パートナーであったとしても

相手の諸々をコントロールは出来ないし

自分が出来ることと言えば

自分が出来る範囲の事でしかないんですね。

 

 

 

だから、

誰かと同じじゃない自分を

責めなくていいし

仲良くしたいと思っている

憧れの人と仲良く出来ないことに

悲しく思わないでいい。

 

 

 

今まではそれがいけないことと

捉える事柄だったとしたなら

これからはそれは自分にとって

良くなっている経過のひとつだと

受け止めるようにされると良いと思います。

 

 

 

そして自分のことも

もし、あまり好きではなくとも

日々色々がんばったりして

自分、やれるかも?って

誉める回数が増えて

でもやっぱり自分ダメじゃんって

思うこともあったりすることが、

 

自分にとってとても大切なことで

とても良いことだと

受け止めていくことが

これからの流れも含めて考えても

大切な作業になっていきます。

 

 

 

ブログで幾度か私自身を知るために

幾つかの占い占術を

身につけているとお伝えしてますが

それを少し引き出してみても

個々にみれば個々に異なり

大きく星座なり数字なりでみても

その数だけ学びや気付きのことが異なるのです。

 

 

 

っていうか、

星座占い1つとっても

〇〇座生まれ!って方でも

〇〇座の運勢は?っていう

その見方ではなくて

他の星座を見たほうが

しっくりくることもある。

(あ、月星座でしょ?って思った人は大外れ!それくらい様々なことが単純化されて披露されてるけれど、本来は人同様複雑で単純ではないよっていうことなんだよね)

 

 

 

それは同じことをしていても

それぞれで異なり

感じ方も捉え方も違う。

 

 

 

みんなが違う、異なる、

正確も不一致が普通、

価値観の相異なんてのも普通

そろそろそこを認めていくことが

大切なようにも感じます。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>