自覚をしていなかったとしても、現実は自分の思うように望むように自分で描いているということなのです | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

2023年程のなんていうか

痛々しいような破壊はないとしても

(実際に痛かったわけではなく、イメージ的な?)

まだまだ変容だなと思いますし

2024年の自分って

2025年に大事になってくんだなって

そういう感覚は既にありますね、はい。

 

 

 

今まで霧に隠れていたような

なんでだろうなってことも明確になり

影に日が当たり表に出てきますから

悪いことが大っぴらになるとか

そういうことばかりではなくて

 

裏方稼業もしっかりと

日の目を見れるといいますか

表舞台は裏方がいないと

成り立たないということ

表裏一体だねっていう

そこに理解が更に深まるかと。

 

 

 

 

そう、なので

自分の中で見えなかったこと

理解がしにくかったことにも

ちゃんと自分が理解出来るというか

自分の意図や意識が現実になっている

 

望んでいないことなのに

自分が望んでいるんでしょ?の意味も

2024年の中で(そう遠くない時期に)

あ、こういうこと?っていうのが

各々で理解出来てくると思います。

 

 

 

多分、如実に実感するのは

”お金”の面かもしれないなと。

 

 

 

お金って物質だけど

でもエネルギーであって

土の時代の時には

お金に価値がある!みたいな

なんか主人公的な感じだったけど

風の時代って物質主義ではないので

お金を巡らせるということで

巡らせるから戻ってくるんだという

その体験をお金で出来るんだろうなと。

 

 

 

たぶんね、今まで

めっちゃ価値が高いとか

お金に意味があるみたいな感じで

お金様~!って崇拝してたものが

 

え?ちゃうでしょ?

 

って、風の時代に

スーって生活する上での

道具なんですよ~っていう

それも体験させてくれるために

ポイントがそこなんだろうなと。

 

 

 

そう、なので

”お金ないから”って抱え込んで

買いたいものがあるのに買わないと

どのみち買わなきゃいけなくなったり

(その行動を強制的に促される)

自分がエネルギーを循環させないから

自分に全く戻りがない、滞るという

そういう体験もしやすいとき。

 

 

 

その逆に、あるという意識で

心地よく必要なものを買っていく

循環して巡らせることをしてくと

必要な時にその額面がポンと

臨時収入みたいな感じで手に入ったり

面白い体験は益々加速していくかと。

(これ、去年の10月くらいから起きてはいたけど)

 

 

 

その為には今は少々

勇気を出して行動を起こすとか

自分の恐れを超えていくという

その決意や勇気が必要になります。

 

 

 

ネガティブ思考なんですとか

ポジティブ思考なんですとか

もう、本当に関係ないから。

 

 

 

自分をしっかりと信じ始めれば

誰もがみんな大丈夫なんだな

本当に心からそう思います。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>