1/18、牡羊座上弦の月 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

18日、12時55分頃には

牡羊座で上弦の月を迎えてます。

 

 

 

また、別でブログにしますが

21日は冥王星が水瓶座へ

2度目入りを迎えますが

また一旦、出ちゃうんだけどね。

 

 

 

ま、今回の牡羊座上弦の月は

本当は自分は何がしたいのか?

という、ところというか

自分の本音に素直になること

古い自分を捨てて新たに始めていく

大きな切り替わりのタイミングでもあります。

 

 

 

 

切り替わりというか

方向転換くらいの

自分の力と意識を定め

自分の取り組みたいことに進む

という、その時です!の時だね。

 

 

 

周りにとってのおりこうさん、

都合の良い人ではいられなくなり

自分の本音が出てくるみたいな

そういう力強いときでもあるかも。

 

 

 

無理なことは無理です!と

ハッキリと意思表示したり

ケジメをつけて終わらせるという

大きな切り替え、遮断みたいな

終了!!っていう区切りを

自分でつけられるときでもあるかも。

 

 

 

あ!!

16日にFBに投稿した

芦田愛菜ちゃんの言葉が

まさに牡羊座上弦の月テーマっぽい。

 

 

 

 

自分が決めたことが

このタイミングで例えば

”裏切り”と言われたとしても

それはそのお相手の理想に

あなたの行動がそぐわなかっただけで

お相手が自分に一方的に期待してただけ、

 

でも、一番の裏切りとか信頼は

自分に対しての行動になるわけだから

 

自分を裏切って、出来ないことを

そのまま出来る振りしてやり続けるほうが

自分の事も相手の事も裏切ることになる。

 

 

 

その逆もあり、誰かが

あなたからみて”裏切り”という

そのような行動をとるかもしれず

でもそれは、自分が一方的に

自分の期待に相手が答えると思ってただけで

裏切ったのは相手ではなくて

自分の一方的な行動が、だったみたいな

そういう大きな気づきも得られそう。

 

 

 

そう、でもねどちらも

如何様な場合も揺るがない自分がいれば

信頼や信用はそこにあるわけですから

揺らがないことが大事なポイントかなと。

 

 

 

どんどん、新たなる変化を

楽しみながら進めていこう

どうぞ素敵な上弦の月を。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>