1/18 今日のプチ占い | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

 

 
今日のプチ占い
 
 

1月生どんどんアピールしていくと良い日

勢いに乗ろう、存在感が増す、注目される、テンションアップ

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

2月生時間が解決してくれるような日

上手に思考と付き合って、思い悩まずに気楽に過ごそう

ラッキーキャンドルはネガティブ除去キャンドル>>

 

 

3月生自分の必要な物だけチョイスすると良い日

他のものは必要な人に届くようにする、適材適所

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

4月生要領よく運んでいけるような日

丁度良い感じを大事にする、少々手抜きくらいが丁度いい

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

5月生思い描いていたことを形にしていくような日

行動を始める、情報を集める、現実的に整えていくみたいな

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 


6月生ゆっくり過ごすと良い日

時間と心と体力に余裕を、10分前行動、早めに今日は休んで

ラッキーキャンドルは癒しのキャンドル>>

 

 

7月生情報通な人との会話が楽しめるような日

互いに雑学王みたいな、色々な知恵の交換、情報の行き来

ラッキーキャンドル愛のキャンドル>>

 

 

8月生自分の好きを追求するような日

その分野に詳しい人から情報を更に入手するみたいな、心ホクホク

ラッキーキャンドルオリジナルキャンドル>>

 

 

9月生気持ちと考えを統一させると良い日

気持ちに合わせる、現状をしっかりと把握する、見栄を張らない

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 

 

10月生お互いの得意を持ち出すような日

面白い計画が立ち上がるみたいな、それぞれが自由で楽しめる時間

ラッキーキャンドル願い自己実現キャンドル>>

 

 

11月生決めたことを行動に移す!みたいな日

準備が整ったので行動!みたいな、次へ、更に次へ

ラッキーキャンドル願い自己実現キャンドル>>

 

 

12月生明るく面白いイメージを大事にすると良い日

意識は常に面白く明るい方向へ向ける、未来をワクワク思い描く

ラッキーキャンドルオリジナルキャンドル>>

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>