心が寂しかったのなら、、、っていうか、また意地悪なことを書いているかもしれませんので見ないで!笑 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

また意地悪なことを書くかも

って先に書いておきます爆  笑

 

 

 

私自身を振り返ると

自分をちゃんと自分に

置くようにしてないときは

 

家を持つとどうだとか

車を持つとどうだとかって

外側の何か、物質を揃えることで

自分が完壁になるもんだと

思っていた時期があります。

(んなわけないのにね、自分は自分以外の物質で出来てるわけじゃないんだから気づけて良かったよねって感じですけどね照れ

 

 

 

けれどそういう場合は

家を持ったとしても

自分の持つ家よりも他に建つ

新しい家が羨ましく思ったり

 

車を持ったとしても

自分の持つ車よりも

他のお家の車を

羨ましく思ったりします。

 

 

 

綺麗な家に住みたいなとか

あの人のように

生活をしてみたいなみたいな

 

というのは、価値基準を

自分の外側に置いてるから

自分の持っているものでは

満足が終わらないわけなんです

 

だから、自分より

優れているものを持ってるとか

自分より素晴らしいものを持ってるとか

そういうものを目で捉えると

それ以上に価値があると

その時だけ自分が感じるものを

身近に置かないと落ち着かないという

 

でも、本来はそうじゃない

自分の価値は自分に既に在り

それに気づく必要があるんですよね、えぇ。

 

 

 

 

私も価値基準が外にあったとき

それを証明出来るのが物質だと

勘違いしていた時は常に疲労困憊

 

どんな高価な物よりも

誰かが持ってる新しい何かよりも

バビん子達ととても仲が良くて

それでいてバビん子のことを

身近で感じられる今の環境に

とても感謝しかないのです。

 

 

 

そう、だって

バビん子達の親になれるのは

私しかいませんでしたし

バビん子3兄弟のような

仲良し兄弟に我が子もなってほしいと

言われたりする嬉しいことがありますが

 

そうやって憧れてもらうことも

本当に感謝だなって思うし

そのバビん子達も宝だと思うし。

 

 

 

それは、誰かが

持っている何かでもなく

綺麗な家があっても

高価な何かがあっても

バビん子達との関係に

変えられるもの代わるものは

どこにも存在しないのです。

 

 

 

あそこの家庭は仲良しでいいなとか

あの人のような暮らしがしたいなとか

自分以外の何かに憧れを抱いて

毎日や家族に対して

不満を抱いているのは

それはそれはとっても

勿体ないと思うのです。

 

 

 

自分が存在している状況を

良くも悪くもするのは

自分以外の他、誰にもできない。

 

 

 

自分外の何かに憧れを抱いている間は

例え、そうなれたとしても

また他の何かに憧れて

いつまでも今を満喫出来ないし

感謝することさえも出来ない。

 

 

 

物質に恵まれ、

囲まれていたとしても

ころころと(言い方滝汗

物を変えたり

住まいを変えたりしていては

どうかなって思うし

 

向上するために!って

上手に言ってても

心が寂しかったら

何ともならないと思うのです

本当に、何ともならないと思うのです。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ(←なにが?)

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>