2024年のあなたの豊かさを知るお便りのご感想をいただきました♪ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

 

 

バビさん、早々にありがとうございます。

 

今年、自分の何を大事にして、

 

何に気をつけたらいいのかが明確でした。

 

読みながら、確かにあるある!とうなずき、

 

自覚はないけれど、友人から

 

よく言われる私の長所?も書かれていて、

 

友人に言われたときには照れくさくもあり、

 

そんなことはないよと否定してましたが、

 

バビさんからのお便りに書いてるからには、

 

ちゃんと、自覚して、伸ばしていこうと思います。

 

魔法もありがとうございました。

 

その日、嬉しい出来事があって喜んでいたら、

 

バビさんから魔法の完了のメールを頂戴し、

 

魔法の効果もあったかも?と思いました。

 

また、よろしくお願いします。

 

 

 

(2024年のあなたの豊かさを知るお便り&魔法セット)

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>