イライラは、どこからやってくるのか? | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

いきなりですが、

皆さんはなんでイライラするの?

 

相手が思うように

動いてくれないから?

 

子供が言うことを

聞いてくれないから?

 

 

 

自分の人生は自分が

運んでいくことが出来るのですが

っていうか、自分の思うように

運んでいないと思っていても

それは、自分の意思で望まないように

自分の人生を運んでいるんです。

 

 

 

相手がいる事柄に関して

イライラするのは無意識に

そこの自分の人生を

コントロールしようと思って

その感覚から自己コントロールを

失った状態になるとイライラするのです。

(ん?分かりにくいね滝汗

 

 

 

 

自分が正しいと思える

選択とか見方をしなかったとか

自分の行動が適切じゃなかった

っていうことに関して怒りを覚えてるんです。

 

 

 

そこは全く無意識だし

他の事柄に責任転換してるから

へ?って思うかもですけど。

 

 

 

例をあげて説明すると

少し朝ゆっくりしてもいいかな?

って思ってゆっくりしていたとします

でも、ゆっくりしていては

いけない日だったとハッと気づく。

 

 

 

慌てて仕度して出掛けるのですが

電車がなんでかそんな日に限って

ダイヤが乱れているとするなら

何でよ!遅刻しちゃうじゃない!!

って怒りますよね。

 

 

 

でも、気持ちだけ巻き戻してくと

朝ゆっくりしていた自分に

腹が立っているんですよ、本当はね

それを、電車が遅れてるとか

そういう部分に怒りをぶつけているだけ。

 

 

 

その他には

自分を強く見せたい為に怒りが生じて

正義のヒーローみたいになってみたり

(って正義のヒーローにはなれてないんだけどね)

必ず1つの方法のみで成功しようと

ストレスを抱えているとかね。

 

 

 

そこに気づいている人は、

人は、最後の目標が

ひとつだったとしても

そこに行き着くためには

実は、色々な道を選択出来る

それを知っているから余裕が生まれるのだよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>