ネガティブ思考なのとネガティブに執着してるのとでは大きく違うのよ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

ま、ネガティブ思考が

強すぎるのもよろしくないけど

でもまぁ、別にね

ネガティブ思考なんだけど

都度、自分の意識を

調整することが出来るならOKですけど

 

ネガティブ思考ではなくて

ネガティブに依存しているという

それに気づかれてない方が

結構多いのではないかな?と。

 

 

 

まぁ、でもですね

自分のそれを自覚して

都度、自分で調整すれば

時間は掛かるだろうけれど

ちゃんと整いますから大丈夫。

 

 

 

でもね、それって

自分の意識で直すしか

調整する方法はないので

自分の負の感情を受け入れて

自分を丸ごと認めるところから

始めていかれるといいかと思いますね。

 

 

 

 

でもある意味、

ネガティブに依存していて

目の前の出来事が

全部ネガティブな事ばかりとか

物事がうまく運びませんっていうのは

自分の意識で現実を創造出来ていて

ネガティブであるけれども

願いは全部叶えているという

そこもちゃんと認めると良いかなと。

 

 

 

そう、だって

意識を変えて

ネガティブを手放したら

そうじゃないものを

自分で叶えることが出来るという

その証でしかありませんからね、はい。

 

 

 

ネガティブ思考というのは

人は自分を守るという

防御本能があるからゆえに

悪く捉えて自分を守ろうとする

その行いなだけであって

気を付けて行動をするとか

細やかなところまで配慮できるとか

そういう方向で活かすことが出来る。

 

 

 

だけれど、ネガティブ執着は

誰も悪口言ってないのに

みんなが自分を悪く言ってるとか

全てに於いてネガティブに捉えて

相手に牙を剥いてしまったり

そのネガティブがあるがゆえに

行動も起こせない、不安だけが増幅

ある意味、全部人のせい

(言い方悪くてごめんだけど滝汗

自分で自分を改善しようと思えない

無断でキャンセルしたりとか

約束を都度守らないとか

全部口だけ、とかだと

執着傾向かな?とは思いますね。

 

 

 

とりあえず、その場合でも

悪く捉えてしまうよね、とか

ネガティブになってしまうよねとか

自分のそれを丸ごと受け入れること、

 

そして、

 

そこまで怯える必要はないよと

自分の事を好いてくれる人もいるよと

自分に勇気と愛を自分で与えていく

その作業を繰り返し行っていくことで

ちゃんと、手放せるかと思いますよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>