#今日1日を振り返ろう | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです

投稿ネタです。

 

 

ご懐妊と事実婚発表とか

子供置いて数日留守した親御さんとか

 

様々なニュースが

日々、流れていますが

(親御さんのケースは今回に始まったことではないけど)

 

なんていうんでしょうね、

人として生きるには!とか

子供を授かったなら!みたいな

 

いつの時代に

誰かが取り決めた

人に合わない制度というのか

そういうのが崩壊してきて

 

古い考えだよっていう

(それが悪いと言ってるわけではない)

そうではなくて

それだけが正しい!と理解してたら

 

信じられない!

どういうこと?

 

みたいな感じに

なってしまうんだろうなと。

 

 

 

人もそもそも動物で

動物園にいる動物たちも

子供は生むけど

子育てに興味がないから

飼育員が育てるという

人工保育があるように

 

人もそれでいい!という

そういうわけではないけれども

 

本能的な部分で

そういうのを持っている方も

いらっしゃるんだろうなとは

とてもとても昔から思っていたりもする。

 

 

 

ここには書けないけれど

沢山の方のご相談を受けてきて

本当に、様々なのですよ

 

私達は”一般的””常識”という

それにしか目を向けてないから

そういうまとまりでしか

基本捉えていないのだけれども。

 

 

 

ま、人として生きるからこそ

幼稚園とか学校へ通い

学びを得て様々なことが

出来るようになっていくんだろうけど

 

、、、、、、、、、、、、、、、、ね。

 

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する