こっちの気持ち、こっちの言い分 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

相手を言い負かしたり

こっちの言い分を納得させたい?

 

はい、無理です照れピンク薔薇

 

だってさ、

それがそもそも可能なら

もうとっくの昔から揉めたり

意見の相違が起きたり

各々の性格とか価値観の違いが

あるという認識が起きないですもん。

 

 

 

それに、こっちの言うことを

聞かせたいっていうだけで

相手の言い分を聞く姿勢が

ないですものね、、、っていう。

 

 

 

ま、相手の耳から

音として聞かせることは

可能ではあるとは思いますけど。

 

 

 

例えば相手にされたことが

嫌なことだったとして

相手に「嫌なんですけど?」って

伝えたとして「分かったよ」

って言っても再度することもあったり

男女関係だけじゃなく、

友人もだし、親子関係もそう。

 

 

 

あのね、あれ

何度言ったら分かるの!!

っていうのが起きるのはそれ。

 

 

 

そもそも感覚とかが異なるので

っていうか住んでる世界が

もう、各々で違いますから

こっちの嫌なことが

心の底からわかる相手だったら

最初っからそういうことはしないよねっていう

 

感覚とか価値観とかが違って普通

性格の不一致なんて普通

そんなもんですよ、全部ね。

 

 

 

 

なので、上手く運びたいなら

いかに自分の感覚を

相手に擦り寄らせることが可能かどうか

 

いや、違うな

 

相手と自分の違いを理解して

嫌なことが起きない距離を

保つことが大事なわけだ。

 

 

 

その範囲がとてつもなく

自分の中で狭いのなら

どれだけ相手のことが

好きであっても友達だと思ってても

難しいという答えは出てると思うのよ

ま、パターンはこれだけじゃないけどね。

 

 

 

結局のところ

言い負かせる行為は

自己満足な行為だけ

そこに理解や共有は生まれない

そして言ったときはスッキリかもだけど

自分だけの欲求を爆発させてるだけだから

後に、心にモヤモヤが広がるという。

 

 

 

本当に良かったのかな?

って後悔するのならば

そうなる前に自分を分析して

その場だけのスッキリ感ではなく

ちゃんと心から爽快を得られる

その行動の見極めが大事になるよね。

 

 

 

自分がどうなれるか、

どうあるべきかとかもね

それは自分の為に!ね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>