幸せな人と幸せではない人の違い | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

私自身、以前は

自分は不幸だと思っていて

毎日が苦しく毎日が大変だと感じる

日々を送っていました。

 

 

 

生きていると普通に

悲しいことや辛いことも起きます。

ですがいつまでもそこにフォーカスせず

小さくても楽しく思えたり

幸せに思えることに意識を向けられる

自分に変化しないといけません。

 

 

 

幸せかどうかというのは

自分の意識がいつも

どこに向いてるかがカギです。

 

 

 

 

今、悩みとか苦しい気持ちに

なっている方がいたなら

どこに意識が向いているのかを

確認されるといいかもしれません。

 

 

 

例えば、

恋人に連絡したけど返事がない

これひとつとっても、

何で連絡ないんだろうとか

他に異性と?!とかって

自分勝手に思い込んでいくと

どんどんと気持ちは塞いでいきます。

 

 

 

平日であれ週末であれ

生きてるみんなは

それぞれに生活が異なり

時間に余裕がある人もいれば、

そうじゃない人もいる。

 

 

 

交際してるからとかと

相手を束縛したり

支配するという権利もない。

 

 

 

恋人から連絡がないことを

悪く考えない人にとっては

平日であれ週末であれ

そこに気持ちを置きっぱにしないので

自分の楽しいことに意識を向けたりして

幸せな時間?時空を

自分で過ごすことが出来ているんですね。

 

 

 

幸せって、

幸せだと思える何かとか

そう思える相手がいないと

幸せになれないみたいなに

勘違いされてる方が多いですが

(だとしたら、交際してたり結婚してたりしてるのに悩んでいる人がいることがおかしな話になるわけでして、えぇ)

何もなくても幸せになれるんですよ

自分だけ、単体で存在しるだけで。

 

 

 

もうこの瞬間に

誰もが幸せなのです

それに気づくことさえ出来たら。

 

 

 

そうですね、例えば

意識がマイナスなことに向いてると

気持ちは明るく持つことは難儀だし

愚痴とか出てしまう状況ばかりに目も向く。

 

 

 

今は様々な値上げで

びっくりしたりもしますが

でも、お金って巡らせないと

自分の手元に巡ってきませんから

値上がりだぁ、、と愚痴をこぼし

財布の口を固くしていくのではなく

運営していく、巡らせていく

自分にそれを循環して戻すために

(戻ってくるのは巡らせた何倍でもOK)

経済に還元していると意識して

明るい気持ちで巡らせられると良いですよね。

 

 

 

食料品の値上げでも

材料費が値上がりしてしまえば

値段を上げるしかないのは

仕方ないかなと思うんですよ。

 

 

 

私にも生活があるのと同じように

農家の方や食品会社にも

みんな、生活があるわけで

それこそ直接関りなくても

 

生産者と消費者とか

そういう関係で

お互いが支え合い成り立つという

そういう循環だと思うんですよね。

 

 

 

でも以前の私だけが大変だと

思っていた私だったら

値が上がることに

不満満載だったと思います

自分の事しか考えられなかったからね

だけど意識ひとつで色んなことが変化する。

 

 

 

不満いっぱい不安いっぱい

悲しみいっぱい

辛いがいっぱいな今が嫌なら

今この時から楽しかったり

幸せだと思えるものに

意識を向ける癖を

つけられると良いかと思います。

 

 

 

嘘だと思っても、

しばらく本気でやってみて。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>