どうしてかなって思ってたけど、、、、、、、、、。 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

最近、昔に心が痛んだことを

ふと思い出すことがあります

許す、許せないとか

そういうんじゃなくて

ただ、ふと思い出すんです。

 

 

 

でも、その心が痛んだ経験は

今は自分の身となり

私が誰かにして欲しかったことを

私がバビん子にしてあげられたりとか

人に対しての自分の心の運び方?

っていうのでしょうか、そういうのに

反映出来ているよなって思います

そうですね、活用しているわけです。

 

 

 

 

私は幼少期から長いこと喘息で

バビ母に訴えても、

アレルギーだから喘息じゃないと

病院へ喘息の治療に行った

ということがありません。

(発作が出てない時に耳鼻科に行ってアレルギー検査はした記憶はありますが)

 

 

 

バビん子次男が生まれてすぐに

喘息の発作みたいなのに

夜中なってしまって

幼い長男を1人置いて

救急に走ることも難しく

 

自分の発作が出たときの

経験上、発作時の

楽な姿勢は知っていたので

一晩、次男を楽な姿勢に

抱っこして過ごし眠らせ

翌朝かかりつけの小児科へ

連れてったこともあります。

 

 

 

小児科医にはどうしてすぐ

救急へ連れて行かなかった!と叱られ

次男は即大きな病院へ

入院となってしまったんですけど

(本当は病院へ行ったほうが良いのは私も分かっていたけど、当時から1人育児でしたので、どうしようもなかったんですっていう言い訳爆  笑

 

まだ1歳にも満たない次男は

自分のほうが苦しいのに

一生懸命私に気を使っていたことを

今も、思い出したりしますね。

 

 

 

でもそれは私自身が喘息の発作で

苦しい経験があったから

色々と理解出来ることもあるかなと。

 

 

 

そして私自身、最初の離婚で

喘息が再発してしまい

(治療せずに大人になって落ち着いた感じだったのに)

まだ当時喘息の治療をしていた

次男と一緒に私も治療しましたね。

 

 

 

まぁ、他にも色々ありますが

心が痛んだと思う自分の経験って

自分に必要な経験であり

経験してるからこそ分かること

そして恨むとか憎むことで

それを抱き続けるのではなく

自分の人生に活用するための

自己経験なんだなと実感します。

 

 

 

状況がどうかとかではなく

やっぱりどんな時でも

自分がどうしたいのかが大事で

辛いなと思うときこそ

自分がどうしたいのかが本当に

大事な感じがします。

 

 

 

ひとつひとつ拾い上げると

その時に思う心の答えは、

私の中にちゃんとあったし。

 

 

 

自分の外側に怒りを乗せて怒ったって

幸せを築けるわけでもなく

解決することでもなく

自分が不愉快になるだけだし

”許せない”っていう意思表示が

大事なのではありませんからね。

 

 

 

自分が辛い経験や楽しい経験を

沢山して乗り越えると

この問いかけの答えは

自分の内側で変化してきますよ。

 

 

 

頭で出た答えではなくて

心にちゃんと答えはあるよ

その答えに素直に従えるかは

また別だけど。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。



 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>