生まれた意味、、、、、、、、、、、?? | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

生まれた意味はなんだろうと

以前、占い師やセッションを

させて頂いてたときに

お客様によく聞かれた言葉です。

 

 

 

あまりにも辛い日々を

送られていると生まれた意味とか

生きている意味は無いのではと

思ってしまうことがあると思います。

 

 

 

私も正直生きている意味は?とか

そう思っていた時期があって

終わらせる場所をいつも

探していたこともありましたが

今は、生きていて良かったと思います。

 

 

 

なんていうのかな、

生まれた理由は

自己成長する為なんですよね。

 

 

 

身長が伸びるとか、

そういう成長も含め

心の成長、自分という

人として成長するため。

 

 

 

 

その為には、その人

それぞれに必要とされた

楽しいことや嬉しいこと

苦しかったり辛いことがあります。

 

 

 

ただ、それをこなしていくと

ぐっと成長した自分を

感じることが出来ると思います。

 

 

 

今まで振り返っても

そうじゃないですか?

以前よりは必ず

成長しているはずです。

 

 

 

それは、自分自身の魂の?

立ち位置というのか

思考や視覚の変化や

関わる人の変化など

そういうので自己成長は

確認することが出来るかと思います。

 

 

 

それには考えたり

こうであって欲しい!みたいな欲とか

悪い意味でのプライドなどを捨てて

本当に本当に自分の

中心にある声を認めることが大事です。

 

 

 

自分の頭の中に流れてる

自分の声と勘違いしてる騒音は

それは本来静かにさせて

その音に一喜一憂することを

自分でやめる必要があります。

 

 

 

自分の本音はいつも

自分の真ん中にちゃんとあって

それをちゃんと聞くことが

少々難儀かもだけど

大変に重要な事なのです。

 

 

 

それが自分と向き合うという

その行動になるんですけど

それ出来るようになると

脳内の騒音に惑わされたとしても

ちゃんと自分の声が自分に届くようになるよ。

 

 

 

悩み苦しんでいるのは

あなただけじゃない。

誰もが一緒だよ、私もだったし。

 

 

 

でも、それに

惑わされない方法を知っているのも

それぞれの、自分自身しか

いないっていうことなのだよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>