わかんないけどさ、、、 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 
 
 
私にも経験していないことは
理解出来ずどうしてな?って
思うことっていっぱいあって
でもそれは誰にでもあると思うし
あって当たり前だとも思う。
 
 
 
だから、分かってくれなかったり
話を聞いてくれるけど
なんもないことも生まれて当然。
それは自分にも言えることで。
 
 
 
だから、スピを探っていて
その意味が理解出来ないのも
全然おかしな事じゃないし
それが理解出来たから幸せとか
理解出来なかったら
幸せになれないとかいうのも
おかしな話だから気にしなくていい。
 
 
 
なんていうのかな、
スピで、そのままで
貴方は何もしなくて良いし
無理もする必要がありません
とかってあったとしても
結局ね生きている現状が今であって
めっちゃ無理する必要はないけど
無理しないといけない事だって出てくるし
(過剰な無理はする必要ないけど)
そのままで良いかもだけど
変化した方が良くなることもある。
 
 
 
そうね、私の場合は
分かりやすいところで言えば
私が変わったことでバビん子達と
家族のきずなが切れることなく
とても仲良くなったということ
変わらなかったら、こうなってない。
 
 
 
ま、変わったから
変わらなかったら!などという
その仮説自体、存在してないけど。
 
 
 
 
なんていうのかなぁ、
すごく悩むときとか
落ち込むときがあったりとか
必死にやらなきゃいけないときとか
好きなことしてうんぬんとか
そんなこと言ってる場合じゃないのですよ!
なときとかってあったりするじゃん。
 
 
 
そういうときにこそ、
自分をしっかりと持って
見据えて進んでいくことの選択というか
すごく悩んでいるときに
今蔓延しているスピの習わしに
従わないと幸せなれないとか
そういうのんじゃないからって言いたい。
(プロで占い師してた時などなどなど、本当にそういう方々がたがたがたがたのお話を沢山お聞かせいただいてきて、思うことがあるのです)
 
 
 
そうだなぁ、、
あ、ネックレスがあって
(って私しないからよく分からんけど)
留め金に凹と凸がありますよね
留めると丸く1つのネックレス
首から下げれば右側にくる部分と
左側にくる部分とある。
 
 
 
外して箱でも
小さな袋にでも入れて
それを鬼の形相で
めっちゃ振ったとして
取り出してみたらこんがらがって
解こうとするけれど
こんがらがりがひど過ぎて
どうにもならなくなってしまうそれと同じで
 
これはこれ、それはそれって
ちゃんと整理が出来ていないと
全部がこんがらがって
硬く結ばって解くにも困難になることがある。
 
 
 
例えば、
誰かにとっては朗報だとしても
自分にはそうじゃないこともある
その逆だって勿論ある。
 
 
 
だから自分にとって大切なこと
それを取捨選択をして
必要なものを自分に活かすことは
誰にとっても、各々で
必要な行動になってくるわけです。
 
 
 
って、何の話?って
感じのブログになっちゃったけど爆  笑
 
 
 
大丈夫、
大丈夫なのだよ(←なにが?)
 
 
 
 
ブログお読みいただき
ありがとうございます!
 
 
 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>