私なりに、こういうことかもしれませんね?みたいなみたいなお話 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

メッセージをいただきましたので

今日はそちらについてのブログを。

 

 

---

いつもブログを楽しく読んでます

 

私は占いが好きで

あちこちの占いのブログを読んでます

 

あちこち読み過ぎなのかもしれないですが

読んでいてよくわからなくなることがあります

 

動きが出ると占いで出ていても

自分にはなにも動きが出なかったりとか

でも他のブログでは動きが起こらないと書いてあって

ならこっちの占いが今日は当たったんだって

 

でも毎回当たる占いが違います

それでよくわからなくなります

---
※内容は抜粋&まとめてあります。

 

 

 

私自身、占いジプシーに

陥ったことがある人ですので

占いに縋ってしまう気持ちは理解出来ます

 

でも、占いが人生を現してる

そういうものではないというのも知って欲しいです。

 

 

 

 

良いよって言われてることを

悪いふうに自分の行いで

導くことも出来るし

悪いよって言われてることを

良いふうになるように

運ぶことも自分で出来るんですね。

 

 

 

私は2度目の離婚のときに

本当に数多くの占い師さんに縋り

 

まぁね、

 

元旦那さんだった方の

浮気が発覚したんですけど

とある占い師のかたが仰ったのは

浮気をしてるのは私だと、

浮気する星を持ってるからと

え?!魂が抜けるンナアホナー‼

だったんですけど。

 

 

 

その他にも

2度目の離婚時には

離婚してもしなくても

あなたの人生は最悪だと

そういう結果を言われました

え?!魂が抜けるンナアホナー‼

だったんですけど。

 

 

 

浮気しやすい星があろうと

私はそういうのは

そもそも嫌いだししません。

 

 

 

それと2度目の離婚は

離婚をしてもしなくても

最悪だと占いでいわれ

ま、紆余曲折色々ありましたが

離婚して今最悪かといったら

めっちゃ今は幸せなんですよね。

 

 

 

私が自分をみるために

色々と占いを学んで思うのは

占いは人生の全てを表していないし

自分で幾らでも良く運ぶことが出来るので

占いに一喜一憂しないでねってことかな。

 

 

 

私はめっちゃ健康で病気とは

縁が薄い星の持ち主なんです

でも、実際の私は

5歳で左の卵巣を摘出手術してるし

喘息だったり他にも色々と

病気は経験していて

数年前までは命に関わる病を

ジワジワ期間も含め約40年もの間

一緒に過ごしていたわけです。

 

 

 

かと言って、バビん子三男は

両親が仲が悪いという星を持ってて

三男が生まれたときに

離婚を私が決意してるから

笑えちゃうこともあったりするけど

 

でも、私は三男が

その星を持ってるから離婚したと

そう思うことは全くなく

 

三男が生まれたから

離婚する勇気が持てたという

そういう風に初めから今も思ってます。

 

 

 

まぁ、占いって

当たるも八卦当たらぬも八卦

そう言われてるままなんだと思います。

 

 

 

良い結果は自分で

それに当てに行けばいいし

悪いと思うことは

気にしないか、気になるなら

そうならないように心掛ければ

それで万事OKなんだと思うし。

 

 

 

なんだろうな、

天気予報と同じような感じかも。

 

 

 

雨が降るかもと言われたら

傘を持って出掛けたりして

朝晩寒いと言われたら

寒く無いように上着を持って出る

でも、雨が降らなかったじゃん

ってときもあったり

上着要らなかったじゃんってときもある。

 

 

 

もしも、今日の運勢は

良くないと言われたら

良くなるように努めることで

運を自分で良くすることは出来るし

こうだから良くないよって

記されてたらこうだからの部分を

気を付ければ言い訳だし。

 

 

 

占いする側が導き出した

その占いの結果が

自分のその日の人生だと

そう思わないでって強く思います。

 

 

 

っていうか一般的な占いは

全体的な部分で導き出してて

個別で占うとまた異なったりするし。

 

 

 

よく分からなくなるなら

あれこれ読むのはやめるといいかもです。

 

 

 

占い師さんがたくさんいるのも

それぞれに得意な分野がありますし

その方との相性もあると思うので

自分にしっくりくる方のを拝見して

アドバイスとして頭に入れておく

みたいな感じが、いいんじゃないかな?

って、私は思ったりしますね。

 

 

 

そんな、感じです。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>