手放していくとよいこと | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 
 
私も過去には自分の使命だと
か生まれた意味とか
なんかそういうの聞いたりして
でも、結局聞いてたやつ
その内容全部忘れた爆  笑
 
 
 
生まれた意味とか使命とか
全然、私には不要なことで
最近思うには
それって要らなかった。
 
 
 
 
私がプロの占い師として
活動していたときもですし
過去にセッションなどを
お受けしていたときもですが
 
意味を占い師さんとか
能力者さんとかに
聞いていらっしゃる方は
結局またそれと同じ質問を
どこかで問いそして、
答えてもらったりしてる。
 
 
 
ということは、
と、いうことはだよ、
その答えを貰ったとしても
そこで、なるほど!って思っても
納得してないし腑に落ちてないから
また他で聞くし、そして忘れる。
 
 
 
ということは、
と、いうことはだよ、
意味とかいらなくない?
 
 
 
生まれたから生きる
それだけであり
自分は何者?
あなたは、あなた
私は私
ただ、それだけ。
 
 
 
病気になったその意味は?
病気になったから治療しよう
ただ、それだけ。
 
 
 
私自身も4年前に手術した
長いこと患っていた
食べる事すら命の危機になる
病を持っていたし
 
他にも、ずっと
上手に付き合わないといけない
持病が他にもあるんだけど
その意味をもう必要とはしていない
ってかその意味すらないし、必要がない。
 
 
 
ま、手術してもらったけど
余韻は残る感じ?っていうか
それに関する薬は飲み続けていくのと
再発しないように自分が気を付けること
それがね大事だとは執刀医の先生には
念押しで言われたことではあるんだけどね。
 
 
 
どんなことも
ただ、それだけってこと
起こっただけ
本当にそれだけ。
 
 
 
そこに各々の感情で
捉え方も変わるし
解釈が変わるから
意味があるように感じるし
色々と詮索したり
ある意味妄想爆発で
悩んだりするわけで。
 
 
 
生きる意味
何か起こった意味
探そうとするから苦しくなるだけ
そのまま受け入れ
過ごすことをしてみるのも
良い手段だと思のだよ。
 
 
 
大丈夫、
大丈夫なのだよ。
 
 
 
 
ブログお読みいただき
ありがとうございます!
 
 
 
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>