厳しいことを言いますと前もって言っとくので読まないほうが賢明な判断かもしれません | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

まぁ、私の一方的な発信なので

私のボヤキみたいなものです。

 

 

 

なんていうのか、弱気な人は

基本的に何をしても弱気です。

私も、そうです

すっごい、弱気な人なんです実は

あんまり、出しませんけど

(って、言っちゃったけど爆  笑

 

 

 

何かをすることで

自分が無敵とか強くなる

というのは基本的にないかなと

でもね、それが悪いとも思わない

だけど、弱気でも

やるのか、やらないのかは

強気の人と同じです。

(強気だけが良いわけでもないし)

 

 

 

出来ないかもダメかもって

それが恐れになって震ながら

誰かにアドバイス貰いながらでも

叱られながらでも

やるの?やらないの?

ただ、それだけなのですよね。

 

 

 

強気の人でも

やれない人多いもんね。

(ビビりなもんでめっちゃ小文字で言います)

 

 

 

だから、何かに縋りたくなる気持ちも

本当によくわかるんです。

 

 

 

 

でもね、強気も弱気でも

自分の足で立って

自分で一歩を踏み出すしかなく

自分の世界を自分で生き

自分の人生は自分しか歩めないのは

誰もが同じなんですよね。

 

 

 

ただね、どんなことでも

約束は果たすことはしてるか、

っていうか果たせる約束しかしない。

 

 

 

誰かとの約束だとしても

それは自分自身との約束で

果たさないことを簡単に約束して

それを果たさないことって

自分を裏切ってること、なのだよね。

 

 

 

例えば、誰かが何かを開催する時に

参加するね!ってお返事をしたのなら

ちゃんとそれに参加する

参加したくないと思うものに

参加するねっていう無責任な言葉は言わない。

 

 

 

参加したくないなと思うなら

嘘も方便じゃないけれど

上手に断ることをすればいいし

それは、相手に悪いとかではなく

自分自身への裏切りを行わないための行動。

 

 

 

あの、無断キャンセルみたいな

そういう行為もそうだよね

申し込みというアクションを

自分から起こすわけなのに

なので、自分自身への裏切り

自分の行動が自分へ嘘ついてる

そのような感じが多いかたというのは

色々なことが上手く回らないのです。

 

 

 

関係ないように思えることでも

対人関係とかパートナーシップ

親子関係諸々、色々が繋がっているから

なかなかね上手く運ばないっていうのは

自分の行動が自分に嘘ついてる

それがあるんだろなって思います。

 

 

 

だって、自分を幸せにすることって

自分を使って幸せになることだから

自分を使って自分の行動が嘘なら

そのようなエネルギーしか

発してないわけだものね。

 

 

 

相手がどうとかそういうのではなく

自分を使ってその状況をどうこなして

良くしていくかなんだろうと思う。

 

 

 

それを、表に出してるか

出してないかの違いだけで

だって、悩みがないって悩んでる人も

悩みがないって悩んでるんだから

悩んでるわけよ、無理矢理に。

 

 

 

弱気だから、強気だからって

良いとか悪いとかって無いと思う

弱気だって、上手に操って

自分の魅力にしてしまえばいいと思うし。

 

 

 

まずはそのままの自分を

受け入れることを

大切にして欲しいなと思います。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月締め切りの企画

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

ガーベラ3月締め切りの企画

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>