ちょっとだけ怖いなって思うこと | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

日々様々な情報が流れていますが

状況や情報の一部分を

切り取りみせる

それは見せ方によれば

良くも悪くも見せることが出来るよなと。

 

 

 

バビん子達にもSNSなどは

断片的なことが多いから

気をつけるんだよと彼らが若き頃

よく言って聞かせましたが

彼等はやはり私なんかより

状況の判断とか洞察力が優れるのと

上手く言えないけれど感心しました。

 

 

 

今は、色んな面で

守り過ぎる部分とか

自分だけを大事にする主張が

強過ぎる気もするのですが

それも勿論大事なのかもですけど

(って、知らんけど)

 

常識と名のついたルールや

常識と名のついていないルールも含め

誰かの指示によって動かされるのではなく

自分自身が自分の存在する環境で

幸せに時を過ごす為には

自己主張だけではなく控えることも

必要不可欠なのだろうとも思うのです。

(控えるって表現であってるかどうかが不明だけど)

 

 

 

 

分かりやすい例えで言えば

子育てひとつとってもそうですね

例えばベビーカーの件に関しても

優先して頂ければなと

悲しく思った場面もありましたし

逆に迷惑にならないようにと

とても気をつけた場面もありました。

 

 

 

バビん子長男と次男は

学年は2つ違いますが

1歳半違いで双子みたいな感じ

だから両腕にそれぞれ挟んで

重たい買い物の荷物を両腕に下げて

(内出血してたけど)

 

オリャーーーーε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

 

って走っていた時もあり

(あくまでもイメージですが)

子育ての大変さは世の中に

分かってもらえたらと

思う面もあったりしますが

分かってもらいたいと思っている

私のそれに反、対する意見もあるだろうし

その反、対する意見を

分かりきれていない私

というのもあるのだろうと思います。

 

 

 

って、子育てが大変って

誰もがまんべんなくそれを

理解する必要もないとは

思う部分もあったりしますけどね

だって、人それぞれ

大変だと感じる部分とか

大変だと思いながら取り組んでることが

同じではないわけですからね。

 

 

 

なんだろうな、

今はバビん子達は大人ですから

(上2人はアラフィフ域突入です爆  笑

だいぶ子育てから離れたので

子育てで大変だだだ時とは違った目線で

世の中をみてる私もいたりします。

 

 

 

勿論、私という個人の

偏見なども含まれている

目線だったりするわけですけど。

 

 

 

正直なところ、

なんだかなーって思うことにも

勿論出くわすことはありますし

ご自身が子供として生まれ、

育ててもらった事実があっても

(親が好き嫌いの話は別として)

子供という存在を好きではない方も

いらっしゃるのだろうとも思い

生きている上で他者と共有する場所があり

そういう施設や場所などでは

自分だけ、自分の立場だけを

主張するのではなく

譲り合いとかそういう心も

必要なんじゃないかなって思ったりする。

 

 

 

ということは裏を返せば、

人の顔色見て過ごしてしまうとか

人に気を使ってばかりっていう方は

辛いと思っているその自分の部分は

優しさを無意識に出すことが出来てて

それをいけないことだと思うから

苦しかったり辛くなるだけなのかもなと。

 

 

 

自分のその部分の

捉え方だけ少し変化させたら

とても素敵な行動なのかもしれないなと

思ったりするのは私だけかな?



 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月の企画

 

【1/20締め切り】1/24開催・愛が向上する魔法はこちら>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>