それぞれのそれぞれが、信じるもの | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

自由を求めてそれ探しても

誰かが記したその行動に則ってしい

自由なんだと勘違いをして

不自由なままでいたりもするし

 

親の敷いたレールの上には

乗りたくないと言いながら

親じゃない、他の誰かの

レールの上を歩かされてたり

そういうことってあったりしますね

意識的か無意識かは別としても。

 

 

 

、、、あ、でもいいのか

自分で選んで歩いている

自分がそれを選択しているってわけだから。

 

 

 

 

自由を奪われるとか

自由で在るとかそういうのって

 

会社に勤めてるからとか

学校に通ってるからとか

自分で仕事をしているからとか

学校に通うことをしてないからとか

 

頑張ったらダメだとか、頑張れとか

身を粉にして過ごしてはダメとか

 

そういうの自由とは全く

関係のないことだと思うんです

それに関わってなくても不自由だったり

それに関わっていても自由だったり

各々が常に選択しているわけで

 

不自由を選択する自由もあるし

自由を求めすぎて不自由になることもある。

 

 

 

まぁ、それも全部

正直言えば”ほっとけ!”です爆  笑

 

 

 

私は身を粉にして頑張って

必死に過ごしてきた人ですが

それを誰かのせいにするなら

身を粉にして過ごしてきたことは

間違いだったのかもですけれど

自分の選択でそうしてきたし

そうしてでもバビん子達を育てて

バビん子達と仲良くしたかったという

私の領域の自由選択をしてきたからこそ

間違ってないと思いますね

そうして過ごすことで

知ることの出来たことも沢山あるし。

 

 

 

過去に誰も分かってくれないとか、

私は!自分は!って

狂っていたその時期は

全体的に間違った解釈をしてたんだなって

だから、狂うしかなかったみたいな?爆  笑

 

 

 

それとは逆に私が

食べると命が危うくなるという

病気が強く発症した過去10年

(今は3年前に手術成功で生き延びてます爆  笑

自分は食べることは出来ないのに

バビん子達へは毎日ご飯や

学生時はお弁当を作ったりすることで

私が食べることが出来ないからこそ

気づけることも沢山ありました。

 

 

 

自分がこうしたいからこうするとか

自分優先の感覚を育てることをしなくても

視点とかを変えて感じ方や捉え方を

変えていくことは可能である。

 

 

 

人の顔色を伺ってしまって

自分を出せないということとか

それを直そうってなって

自分本位に行動するようにした、

ということが行動が全く別のように感じても

実はどちらも根本は同なこと、、知ってる?

 

 

 

嫌われないように、

必死になっていることと

嫌われても自分の好きなように生きよう!

って決意することは実は

どちらも根本は同じなこと、、知ってる?

 

 

 

根本から変えたほうがいいのか

そのままでいいのかは、

その方それぞれのことになるのですが

これが正しいよ!とか、

これが正解だよ!っていうのを

追うのが大切なことではなく

 

自分の心の中にある

本当に信じるものを

自分で気づくこと

とても大事な事なんです。

 

 

 

そのはじめの一歩として

自分の感情を自分が認める

自分の丸ごとを受け入れる作業が

大変重要な行動となるのです。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月の企画

 

【1/20締め切り】1/24開催・愛が向上する魔法はこちら>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>