どうしてもになったらさ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

私は基本的に人の前で

泣くことをしない人です

それは、バビん子達に

心配を今まで沢山掛けてきたので

悲しくて泣いたりすると

また、心配かけちゃうと

いけないかなって思うからなんですけど。

 

 

 

これを読んで下さってる方の中には

我慢しないで泣いて下さいとか

心配かけたっていいじゃないですかって

思ってくださる方がいらっしゃるかもですが

 

もしかしたら私と同じように

人の前では泣かないと

決めていらっしゃる方もいるかも。

 

 

 

でも、人前で泣かないとか決めてても

どうしても泣けてしまう時は、

私も泣くと思うよ、

自分で何が何でもって制限かけてても

どうしようもなくなれば、

その制限なんて無力なものです。

 

 

 

 

だから、色々な情報とかをみて

泣けない自分はダメだとか

甘えられない自分はダメだとかって

自分を悪く思ってしまうのならば

今の自分で良いということを

自分に許してあげたらいいんじゃないかな。

 

 

 

だって、人前で泣かなくたって

良いことだってあるし

人の前で泣かなくったって

分かってくれる人はいる。

 

 

 

その逆で、人前で泣いたとしても

分かってくれない人も

いらっしゃるわけだから。

 

 

 

泣くからどうこうとか、

甘えるからどうこうではなく

私自身、今というか

ずっと繋がっている人達をみていると

バビん子達を含めて彼らは

人前で私が泣かなくても

甘えることが出来ないとしても

そこで私を判断しているのではなく

私の人柄を理解してくれている。

 

 

 

人に甘えるとか人の前で泣くとか

そういうのってなんていうかな、、、

本当に甘えないといけないときとか

助けてほしいときに、

言えないとか言わなくて

自分で自分を苦しめてしまうのは

自己責任になってしまうから

分かってくれないなんて!って

なってしまうのは変だけど

 

上手に言えないけど、

一生懸命に自分を生きていたら

ちゃんと、そういうときや

どうしようもなくなったときには

泣いたり、甘えたりすることって

出来るのだろうと思うし

そうせざる必要が出てくると思うんです。

 

 

 

そうじゃない場合は、

今は必要ないんじゃない?っていう

その流れや導き、自然な流れなのだと

私はね受け取っているんですよね。

 

 

 

どうしようもなくなる前に

どうにかしたいと思うのなら

言葉は悪いけれど楽してどうとか、

綺麗的なところに逃げないとか

逃げ癖を自分で正すことも

必要なのだろうと思うのですよ

って、厳しいことを言ってごめんだけど滝汗

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月の企画

 

【1/20締め切り】1/24開催・愛が向上する魔法はこちら>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>