自分で叶えているという、その意味 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

自分で叶えているっていう 

根本的なところのお話で 

引き寄せとか、

なんちゃらっていう お話とは

ちょっと違うかもしれません。 

(なんちゃらって何?爆  笑

 

 

 

日々、様々なご相談のような

メッセージを頂戴いたしますので

丸く全部括ってみたいな話です。

 

 

 

例えば、離婚したいと思ってて

すぐではなかったとしても

離婚に至ったとします

その時点で願い叶ってるよね?

って事なんですけど。

 

 

 

その後の不安とか

日々の苦しさとかっていうのは 

こうなったらいいなって

願っても仕方のないことで 

そこは、責任を構えて

自分で築いていく部分

”こうしていく””こうなる”と

意識して行動する部分だと思うんですね。 

 

 

 

逆に結婚もそうだと思います

結婚したい!出来ました

結婚、こんなはずじゃなかった

性格の不一致だ、

価値観の相違だとかそか、、

でも、願っていた結婚はした。 

 

 

 

結婚生活というのは

自分の範囲で責任が生じて 

築いていくことはとても大事。

 

 

 

離婚後も結婚後も

出産の後も恋愛とか仕事も

こうなりたいと状態が叶ったら

全部エスカレーターのように

流されていれるわけではないです。

 

 

 

だったら、人として

この世に存在している

その意味がないわけですから

厳しいこと言ってごめんだけど滝汗

 

 

 

 

やってる!ってきっと、

お声をあげたいかたも

いらっしゃると思います。 

 

 

 

それでも、こんなはずでは

と思われるのだとしたら

それは、こうなるはずだった

という理想を相手に託していて

自分でそのよう築いていく

自分の行動などを含めて 

日々、ずっとずっと意識も含め

ルーチンで続けているかな?ってことなのです。 

 

 

 

相手がどうこうっていうのは、

例え相手がいる事柄でも

正直関係ないのです

それは自分の世界は

自分しか住んでいないですし

自分しか創造し続けることが出来ないから。

 

 

 

それに、望んでいる答えは

すぐ出るものではなく

色々な事柄をクリアして

出る答えだったりもしますというか

生きている上で、答えや意味って

そう括れる確かなものは

存在しないと思うけどね。

 

 

 

それは、バビん子を育てて

私が思うことでもありますが

子供を産んで、簡単に子育てが

出来ると思っていたし

離婚した後も全然楽に

母子家庭を築けると思っていた。 

 

 

 

でもそれは

養育費を下さいよ?とか 

辛かったら親が助けてくれるのが

当たり前でしょ?とか責任を全て

自分に置かずに他に託そうとしていて 

 

でも、その通りにならなかったから 

誰も理解してくれないってひねくれてて。

 

 

 

離婚したい、母子家庭になりたいって 

私のそもそもの願いは叶えてるじゃん?

その後の日々は自分が責任をもって 

過ごしていくことが必要なことで

自分でやっていかないといけないことなのだよね。

 

 

 

一人で頑張れ!とか

そういう意味ではなくて

自分の中に覚悟があって

望むように現実を創造するには

勇気を出して行動することも必要だし

恐れや不安を超えることも大事だよってことで。

 

 

 

こんなはずでは、、、

なんてどれほどにあったか。 

 

 

 

でも、こんなはずではの過程で

答えが出るわけがなく

(正解や答えなどないのだけど)

それを超えて、色々終えて 

そしてその到着の先に見える幸せがあって

バビん子達に対する大きな

自分の責任をきちんと果たしてたからこそ

見えてる世界が変わったよ、って感じですね。

 

 

 

願いを叶えながら

人生を歩むことっていうか、

自分の人生を歩むことそのものが

責任をしっかり持って

それを果たして進んでいくことなのですが

責任を果たすことは

そんなに簡単なことでもなくて 

意外と、どんなことに対しても 

大変なことなんですよ!って感じますね。

 

 

 

それは、好きを楽しむこともそう

楽しいを思いきり楽しむのもそう

良好に過ごすこともそうなんですよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月の企画

 

【1/20締め切り】1/24開催・愛が向上する魔法はこちら>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>