言わない、話さないそうなっていくその理由 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

バビん子達を育ててきて

その経過を振り返ってみても

子供が親に色々話せてない環境って

わりと多いかもしれないなと感じます。

 

 

 

バビん子たちは今は

色々と話をしてくれたり

「前に、こんなこと言ってたよね?」

って言うと

「え?!そんなことまで話してた?」

ってバビん子がびっくりするほど爆  笑

 

 

 

それでもでも、

彼らが成人して大人になって

経験したり、今の現状など

新しく話をしてくれるものでも

彼らの中で全部というものでもないから

 

話してくれる範囲で聞いたり

私も話を聞いてくれる人に

話をしたいと自然に思うので

”話をしたい”とかと思えるように

自分を常に整えています。

 

 

 

彼等も色々考えての行動だし

私が若かったころというか

私が認識している世界って

もうすでに古いと思うので

 

私が心配している上で

あれこれ言いそうになるなら

この辺心配だけど、どう?とか

そうやって言葉を渡す感じで

頭ごなしに反対するとか

(どのみち反対するとかはないな)

私の意見を押し付けることは

決してしません、私もバビ親にされて嫌だったので爆  笑

 

 

 

 

私が本当に気を付けてるのは

色々と話をしてくれる関係が

バビん子達との間で出来たのに

それを壊さないようにとそれだけです。

 

 

 

何も話してくれない、

バビん子達の兄弟間も仲悪い

というバビ家が最悪な時期ありましたので

それは教訓にしてる感じですね

何がダメでそうなっていたのか、

ま、私が丸ごとダメ母だったってことですけど爆  笑

 

 

 

親子だけではなく

夫婦とか恋人もそうですが

関係って少しのことで

必要最低限以外話さなくなるのを

聞く側が簡単に作ることが出来るのです。

 

 

 

応援してくれない、

話せば最後まで聞かずに

頭ごなしに怒る、反対する、

認めてくれないというその態度を

強く押し出すことで

 

”この人に話しても無駄だ”

 

というレッテルが貼られたら

もしかしたら必要なことも

話してくれないかもしれません。

 

 

 

そうだな、例えば

今は無いですけど以前は

バビん子の話で反対したいことがあれば

とりあえず相手の話を全部聞いて

話してくれてありがとうね、と

先に感謝する言葉を伝えた後

私の意見を伝えるって感じですかね。

 

 

 

話してくれたことは嬉しい

けれどそれはどうなのかな?

って思うんだけどねみたいな。

 

 

 

結局、腹が立つって

聞いてるこっちの心の問題で

あなたの為を思って!っても

あなたのためなど思っておらず

自分の感情で怒りが湧いてるという

その、現象なだけなんですよね。

 

 

 

相手の心を閉じさせるのも

開かせるのも少しの心掛けて

可能にも不可能にも

自分でしていけることなんです。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月の企画

 

【1/20締め切り】1/24開催・愛が向上する魔法はこちら>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>