進撃しない怪人 | 流れよ我が涙、と怪人は言った。

流れよ我が涙、と怪人は言った。

ブログの説明を入力します。

某スタジオにて。


ナイスガイ先生。



レッスン前に書店でバレリーナ芸人松浦景子さんの「バレエあるある」を読んでみたが、めちゃくちゃ面白かった。


「後ろに下がり過ぎる男性」なんて、怪人の事を言われてるような気がする(ρ°∩°)。


皆さんにも是非オススメ♪。



さて、レッスンの方だが、ナイスガイ先生の設定するハードルが高くなりつつあり、非常にしんどかった。


しかし、キツかろうがなんだろうが、先生が「○○して下さい」と仰るのなら、どんな事でもやるしかない。


という訳で今回は、もう怪人には無理だと思っていた○○に死ぬ気で挑戦したp(´⌒`q)。


かなり久しぶりにやった事なのだが、まあ、何とかなったかなと・・。


どうも最近何をするにも恐怖感が先に来てしまい、安全第一的な感じになっていたような気がする。

そういう面で、いい刺激になったと思う。


これからは松浦さんに、「攻めない男性ダンサーはおもろない」と言われないように頑張るつもりだ(^O^)。



つ、次もやれって言われたらどうしよう・・(←懲りてない)(⌒~⌒)