バッチュ雑感~カブリオール~ | 流れよ我が涙、と怪人は言った。

流れよ我が涙、と怪人は言った。

ブログの説明を入力します。



最近、怪人は何かに取り憑かれたように、今まで逃げ続けてきたドゥーブルカブリオールの練習に取り組んでいる。


理由は色々ある。


一つはナイスガイ先生のレッスンは必ずカブリオールが出てきて、しかも優しい声で、「二回打って下さいね♪」と言われるからだ(ρ°∩°)。


こうなったら、出来ようが出来まいが、挑戦する姿を先生に見せる以外に選択肢はない。



それともう一つ、昨年末に里帰りしていた海外カンパニーのT君の超絶カブリオールを生で見れた事もある。


これは怪人にとって物凄い刺激となった。


何事も、「上手くなってからやる」ではダメなような気がする。


ちょっと前に流行った言葉でいうと、「今でしょ!」なんじゃなかろうか。


もう遅いかもしれないが・・。



猛練習の甲斐あって、後ろに関してはややマシにはなった。

問題は前。


これは厳しい・・。


しかし、前も後ろも、たまにまぐれ当たりで二回打てたあの感触は忘れられない。


薬師丸ひろ子じゃなくても、「カ・イ・カ・ン」と言いたくなるo(^-^)o。


カブリオールの練習は辛いが、その快感を求めて、練習しているのかもしれない。



まあ、これからもボチボチやっていこうかなと。




アムロ・レイ調に、「二度も打った!。親父にも打たれた事ないのに!」と行きたいもんである(^O^)。