思索した怪人 | 流れよ我が涙、と怪人は言った。

流れよ我が涙、と怪人は言った。

ブログの説明を入力します。


某スタジオにて。


ナイスガイ先生。



いろいろ考えていたのだが、今回からアンデオールピルエットは軸足を軸にする「旗竿型」の意識でやってみる事にした。


おそるおそるやってみた限りでは、背骨を軸にする「竹とんぼ型」よりはこちらの方がスピードに乗れるような気がする。


あまり考え過ぎるとまた以前のように迷宮にハマってしまうので、軽めの意識でやってみたい。


多分ハタ目にはほとんど変わってないとは思うのだが( ̄∀ ̄)。



最近課題にしていた頭の位置は、今回は注意はされなかった。


こちらは今後も厳密に意識していく事にする。




前回レッスン時にいたマハリナさん、今回はいなかった。


やはり定着しなかったのか?。


こちらは思索しても仕方がないが、マハリナさん、また来てね(見てないよ!)(^O^)。