「未来予報お茶会」を開催してくださいました 

演奏するライフオーガナイザー(大阪) 永尾敬子さんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、

ここでもご紹介させていただきます。

 

 

アメーバ(白地)【開催レポ】7/10 バーバラさんの未来予報

 
敬子さん招致のお茶会は、まじめな人が多いです♡
 
 
 
 
 
以前、招致者が変わるとどんな違いがあるのか
質問をした時の、バーバラさんの回答でした。
(バーバラさんのお茶会、夜会は他に2人の方が招致されています)
 
 
 
 
 
お片づけとホルン
永尾敬子です
 
 
 
 
 
本日もたくさんの方にお越しいただいて
「未来予報お茶会」を開催させていただきました。ニコニコ
 
{EAFD6723-5C15-443C-961D-8B3AC0FC7E64}

 

バーバラ(さかいなおみ)さん

 

{54D371F9-8F93-4E3C-A476-D3C4E4A72B1F}
新しいブログのヘッダーと同じ、ステキなワンピースで登場ラブラブ
よくお似合いで~ニコニコ
 


 
大変申し訳なかったのですが、
肥後橋から出発しましたのに、なんと淀屋橋方向に歩いておりまして
ふたりして大遅刻してしまいました。
もう、ほんとうに申し訳ありませんでした!

 


 

 

 


それでもみなさんの温かい笑顔

 

{4354D434-1634-4373-BE4C-935720D80840}

 


 

 


自分のもちものは十分満たされているはずなのに

 

 

完璧さを求めて苦しくなったり

それではきっといけないんだと思い込んで

自分を追い込んだり、責めたり。

自分は小さな存在だと思ってしまっていたり。

 

 

 

 

 

 

 

バーバラさんのグループセッション(お茶会)って

小さいコト公にしていいコトしか開示はされません

 

 

 

 

 

 

みんなもこんなこと悩んでいるねんなぁ、って

お互いシェアできて、

 

 

他の人の話を聞いて、

 

 

 

自分の事のように納得したり、

自分の(同じような)時はそうだったなぁ~と思い出したり

 

 

 

 

 

 

 

 

涙ぐむ人を応援する気持ちがあったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな一生懸命いきてるんだな、

 

自分も、もうちょっと頑張ってみよう!とも思える。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんななので、

バーバラさんのアドバイスが本当に胸にしみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

バーバラさんも真面目なみなさんの問いに答え

 

真摯に出口・近道を探して次々と答えていく。。。。

 

 

 

 

 

いつもなのですが、今回のお茶会も感動的でした。

 

 

{A6CBF754-7A59-4518-808B-46EC7311949A}

 

 

今日もダルマイヤーさんで

 


 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

わたし永尾敬子がアテンドのお茶会での

特別なワンポイント

 

 

これはお茶会の中で展開された内容から

 

 

毎回わたしがリクエスト!

アドリブで答えてもらっているおまけなのですが。

 

 

 

今日は

この夏をのりきるためのパワーフード、ラッキーフード

 

 

「ブクブク茶?」 何それー!って盛り上がったり爆笑

 

 

{D563DA22-4B4B-4811-8753-B770383CAB3D}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじめなみなさんは、さっそく

帰り道で食したり、お土産を買って帰ったりされていました。

 

{51BA6449-A934-45C7-861D-D5234BFF178D}

 

 

 

 

ブログをお持ちの方々をご紹介させていただきますね。

 

植村真理子さん(ピアニスト)

キリアさん(脳マニア。脳モードと龍穴風ヒーリング・最速解呪ヒーリング)

中山麻希子さん(アロマインストラクター予備生) 

山下友理子さん(女神ジュエリー作家) 

 

 

 

 

 

 

本日、ご参加いただきましたみなさん。

どうもありがとうございました。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

《おまけ》

マジメな私には

舌が青くなったり赤くなったりする

ペロペロキャンディを勧められましたよキョロキョロ

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

バーバラのアロマやハーブ、ナチュラルケアレッスン 
 花お申込み受付中のレッスン一覧です >> コチラをご覧ください