テーブルで!粉もん焼きディナー #OOTD 1位をありがとう  #本日のおうちごはん | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

か 

 究極の手抜き😁


 

本日のおうちごはん

 

 今夜は普通のお夕飯作る予定でいたけれど

九条ネギを沢山食べたくなり

 

加えて

昨夜の「追い素麺」

食べきれず残ったので 

勿体ないから焼いて食べます

(ソーメンチャンプルではありません)

 

 
 ふんわりウイングおすましスワンふんわりウイングおすましスワン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
既に仙台暮らしは夢だったのか?とおすましペガサス
アトリエ花*花ハツミさんの器を見て想うふんわりウイング
 
 
 
初めてアトリエを訪れた2014年
 
こちらは今年2024年

仙台暮らし終える最後にアトリエを訪れて
 
 
 
 
九条ネギ焼き

次に

素麺とニラをお好み焼き風に

 

 

 
 まずはネギ焼き
私も少し食べます
ソース少し
ネギは生でも火を通してもとにかく美味しい
 
 
その間にニラと残り素麺のお好み焼き作り

 
焼き上がりにケチャップ&マヨネーズ
お好み焼き具材に素麺
 
これ、
昨夜の「替え玉素麺」食べきれず…
勿体ないな。と思った時に
 
 
🍀ブログ開始した年にお招き頂いたお教室で
先生に教えて頂いた幾つかのメニューの中
残ったスパゲッティのリメイク料理
フリタータデマッケローニ🇮🇹
これがとても美味しくて
様々な「麺」に応用が利くので
我が家のリメイク定番料理になっています
 
 最後に鮭の糀焼き

 
 ご飯&お味噌汁スタンバイ
 テキトーでしたが #本日のおうちご飯

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️