浅草に引っ越しました!ハリーのスカジャン  #引越のご挨拶 | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

 
 

引越しのご挨拶

 

 

 

仙台に別れを告げて

 

数日を本宅で暮らし

 

夫と新別宅で合流

 

仙台でかなり沢山の物を破棄したので

片付けの合間に買い物とランチへ

 
お線香の香りを浴びながら

日除け帽子忘れて眩しくて大変だけど

ハリーのスカジャンと共に引っ越してきました
 

私の背中は大迫力😁
 
寒いので重宝しているし

雰囲気に溶け込んでいるふんわりウイング

実は
 
新しい住まいで動画を撮ったのだけど

段ボールの山なので動けないだけでなく
 
 
 
🍀スカートはこちらを着用しています

 ざっくりスリット入りストレッチタイトスカート

 

 

 

お布団も映ってしまい断念😅

今日は動画無しかな。と諦めていたけれど
 
 
引っ越し1発目は大胆にも 雷門(浅草寺)から😄
  
朱色(私は⛩️鳥居赤と呼びます)とハリーが
見事に溶け合った…
 
まさかこの場所で動画撮るとは思わなかったよw
そのような訳で別宅を
仙台青葉区から浅草に移しました
 
仙台別宅→本宅→浅草別宅
この半月は久しぶりに目が回る😵🌀
 
 
 
家の中は段ボールの山です

キッチンが稼働不可なのでランチと
買い物に出掛けます
 
 
 
自慢なの!今日のハリーのスカジャン

 リバーシブル

 着物と合わせて日本の誇り🇯🇵

ハリー大好き

蘭丸も好き

 スライダーズLOVE

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️