青葉城バイバイ ありがとう仙台 ③  #引越しのタイミングは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 仙台暮らし終了
 

 #引っ越しのタイミングは夫の転勤

引越しのタイミングは

2013年4月~2024年4月

長いような短いような

仙台生活が終わります

 

 

夫の会社に挨拶を済ませて


かつて暮らしたエリアを周り

青葉城にバイバイして


最後の鳥中華そばを食べて


 


仙台駅に着きました

次に来るチャンスがあるのか否か?解りません
 
沢山の思い出をありがとう
      
今日は晴れて良かった🌞
 

こけし ちゃん
さよなら👋
青葉城恋歌が流れるホーム

東北に暮らせた事は人生の善き思い出

 
はやぶさ が滑り込んで来た
 
自身の記録に撮りました
(私のブログ自体備忘録ですが😁)
  
前回(4年前)仙台に来る時に実家で父に 
「明日から仙台行って来るね~」と言うと
「寂しいなぁ~」とまさかの父の返答
そんな事を口にした事がなかった父
…前回はまだ父が健在だったんだ…
河北新聞のお土産はもう必要無い=父は居ない
 
そんな事を思い出しながら乗り込む
  
荷物を詰めては次の場所へ

 

…引っ越しは旅と同じ

 

新しい場所で新しい生活を始めて行く
仙台に来た時のワクワク感を思い返しながら

 
その気持ちを次の場所に繋げて行こう
   
私の人生は何歳になっても結局
…旅が続く

バイバイ仙台
ありがとう仙台
 
 
 
 
 
 

 

 

ただいま
自宅(本宅)到着。

 

 

数日後に引っ越し先で夫と合流します

私は引き続き本宅と2軒生活になります。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️