夫とランチ 温麺と黒糖いなり 蔵王③ #今日の飯テロ  アーカイブは蔵王尾釜 | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 仙台暮らし仙台
 

今日の飯テロ

 蔵王続きです
 
 ↓

こけし館に迎えに来てくれた夫(蔵王に仕事)と
アトリエ花*花さんの連絡待ちを兼ねてランチ

温麺食べよう!そうしよう!

 天ぷら&温麺
 黒糖いなり
 炭水化物×炭水化物 は東北の食の特徴かな。
今はさすがに驚きませんが…



 
🍀🍀🍀

温麺を初めて食べた日は完食ならず
 🍀🍀🍀
 
   

⌛ランチに話を戻して⌛ 

音声注意で⚠️夫が麺をすする爆音(笑)
夫「今夜は歓送迎会(飲み会)」
妻「あ~っ」のみ😆
♐の夫
♈の妻
共に🌞火なので「我あり系」
人の事は気にならず
わざわざ面倒な話に展開しない
…だって面倒だから(笑)
ちなみに妻は 🌞Hot & Dry🌝
カラッカラ…本当に湿っぽいの苦手💦
揚げたてサクサク
 
夫は温泉ラーメン
温泉玉子入り
 
食べるスピード🚄 はやぶさ級の夫

ノロマ🐢な妻待ち
 
ハツミさん!
メールを下さっていた📱
 
 
食事処を後に
夫にアトリエ花*花へ送って貰います
私のお買い物中の待機をお願いして😁
夫も会社に戻るので私も仙台へ送って貰います
 
 
再びの到着~
のれん出てる⤴️⤴️
 
 
行って来まーすおすましペガサス
夫は🅿️で待機

 

 

 




 

仙台仙台仙台仙台 アーカイブ  仙台仙台仙台仙台

 

 

蔵王繋がりで

御釜観光を楽しんだ日@2014

 私も夫も10歳若い🤣

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️