手刺繍こけし購入 蔵王② 蔵王こけし館 アーカイブは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

迫力を残したく縦面のままアップです

心が洗われる様で…
 

何度も再訪している こけし館
 
こけしは奥深い
 
ショップのパトロール
 
最後に訪れた時には無かったので新商品みたい
こけし刺繍と古布のブローチとキーホルダー
 
あっという間に2択に絞った
しかし2択共にキーホルダー
 
私はブローチが欲しいのだけど
 
最初に目に留まったツインこけしハートのバルーンに決定
自分でブローチに作り替えて
こけしカメオ にしよう🤭
 
 
…こけし館の今日は貸切り状態ですが
イベント時には賑わっています
 
 
 
 
🍀こけし館のX'MASツリー
こけしいっぱい
 
🍀ろくろ祭り
はぁ~可愛い
夫がこけし館に到着🚔️
 

ハツミさんの連絡を待ちながら
ランチに出掛けます
 
朝、夫を見送った時には
この展開を予想すらしなかったけれど
思いがけないランチにありつける😁
 
続きます
 
 
 
 




 
仙台仙台仙台仙台 アーカイブ  仙台仙台仙台仙台
 
銀山温泉レトロな伊豆の華

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️