黒レース着物とインドのガウン #今日のコーデは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  


 

今日のコーデは

黒レース着物

コットンレース

🍀アラビアンナイト帯と合わせた初おろし
 
おはようございます
いつもならば就寝中の早朝(私基準😁)

       
 
羽織代わりにインドのガウン
 
先月に購入したばかり

着物にも素敵だな!と即買い
おおらかな手仕事と大胆な色遣いが
 ザ・インドまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


黒レース着物にゴールドクロコ帯ベルト

そしてミニケリーバッグ


カメオとタヒチパール

コロンビアエメラルド
 
身体中に咲いた花乙女のトキメキ
インドの黄色はターメリック色…私の解釈😁
 
アジア同士のアイテムは合わない訳が無い😊
ガウンが主役なので着物は黒子役

寝ると起きられないので仮眠のみですが
お迎え来ちゃったので急ぎます



無事、Ride ON!

ランチにお誘い頂きましたお願い
山を越えて行って来ます
眠いので失礼します😪😪😪😪😪
 




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️