西洋占星術家
認定エナジータロット心理セラピスト

みなみうお

南魚バニラです☆彡

 

 

❤︎私の記事をお読みいただく前に、

初めての方はまず私の

プロフィールをどうぞ★彡

【バニラさんってこんな人】

 

❤︎連載ストーリー記事はコチラ
【私バニラの、トン
デモな生い立ち】
私が占星術のお話をする上で
避けては通れないので書きました。

  

からの〜
下の連載記事ですからねっウインク
↓↓↓

【バニラの〈好きなことを仕事にするまで〉
ストーリー】

※別の言葉を借りるなら、

金星を取り戻して太陽を生きることにした

私の過去のストーリーと言えます。

占星術との出会いも書いてます☆彡

 

 

-----------------------------

 

サムネイル

ブログは基本平日更新〜❤️

みなさま連休中いかがお過ごしでしたか?

 

 

私はお盆に入るひと足先に

この連休中は我が家に親族集まっての

夏のひと時を過ごしておりました〜!

 

 

 

京都にある我が家は

うちの両親と同居で

私と子供達4人が常時住んでいますが

近くに住む1つ下の独身貴族の妹が

出入りしており、

私が夕食を作るときには8人分

作ることは日常茶飯事です。

 

 

 

そこへ・・・

東京から末の妹の家族が

わらわらと数日やってきており

8+5=13人という大所帯になっておりました。

 

 

 

我が家は築年数は古いのですが

部屋数はなんと7DKという

都合の良い家となっておりまして

7人家族のメンバー

ひとりひとりの部屋が割り当てられるくらい

部屋数があるのでございます。

 

 

 

わちゃわちゃしますが

子供達はあっちの部屋行ったり

こっちの部屋遊びに行ったり

楽しく過ごせます。

 

 

 

うちの子供たちは

高校生が2人と

中学生が1人

そして2歳児が1人(笑)

 

東京の妹家族のところは

小学生1人

幼児2人

 

 

 

我が家の2歳児ココア君は

年が近い従兄弟たちと思いっきりはしゃいで

めちゃめちゃ楽しそうでした☆彡

 

 

 

昨日は

我が家の子供達と

妹と妹家族と

合わせて11名で

大津にあるROUND1で

一日遊びまくりました!

 

ちなみに団体様扱いでいけました(笑)

 

(私バニラ撮影)

 

うちの高校生にいに達がいるので

小さい子ぐみは

みんな抱っこか肩車でパシャリ🎵

 

 

 

遊びまくって疲れてたけれど

帰ってからお風呂に入って

リフレッシュ!

ご飯を食べた後は

玄関先で楽しみにしていた花火〜!

 

 

子供達、

コンビニで買ってきた花火2本ずつ(笑)

 

でも、満足(笑)

 

 

 

なんか、

日本の夏

って感じじゃない?(笑)

 

 

 

この夏1番の思い出になりました☆彡

 

 

 

私の方は

今日からまた仕事モード!

 

 

 

近々、無料で参加できる

ホロスコープ天体の使い方講座を

やろうと思ってます🎵

 

 

 

興味のある方は公式LINEに

お友達追加してお知らせをお待ちくださいね!

 

 

 

ということで

今日はこのへんで愛

 

 

ウインク

 

バニラ


 

現在325名以上の方がご登録♫

バニラの公式LINE

【cafeとなりのバニラさん】

お友達追加で無料プレゼント愛

 

\なんだ、こんなことだったんだ!/

人生が途端にイージーモードになる

月の逆転成功思考法

WEBマガジン&無料動画

▼画像をタップしてお友達追加後

「プレゼント」と一言メッセージしてね▼

🎁限定書下ろしWEBマガジン

🎁限定無料動画(約30分)

 

✔︎なんか生きづらい

✔︎人生ハードモードに感じる

✔︎がんばることに疲れている

✔︎幸せ感がない

✔︎理想と現実のギャップが辛い

✔︎幸せとは?成功とは?を理論的に落とし込みたい

 

当てはまる方全てに知ってほしい。

 

私バニラの人生体験と

最新ポジティブ心理学、

西洋占星術の考え方をブレンドさせた

目からウロコの

人生逆転成功思考法!

 

普段ブログで文章メインのバニラさん

動画でカミカミながらも

一生懸命お話ししていますので(笑)

ぜひ受け取ってくださいね愛

右矢印こちらにも詳しく書いてます。

 

\バニラの公式LINE配信内容/

占星術×タロット神秘学スペース

【cafeとなりのバニラさん】

image

 

①LINE限定動画コンテンツ配信

毎月1回月初に

「心の栄養ドリンク」お届けしてます💌

聞き流しOK♪

占星術やタロットを切り口に

月毎にトピックを変えたお話を

動画にて配信いたします🎥

夜寝る前のリラックスタイムに

心豊かな癒しをご提供愛

 

②優先的にセッション受付ご案内

現在満席中につき

次回募集をお待ちください。

 

③読者様からのご質問受付

→ブログ記事や定期マガジンの中でお答えするかもです

 

cafe となりのバニラさん

とは?

公式LINE上の架空のカフェでございます。

コーヒーを飲みながらコーヒー

カフェの椅子に座ってリラックス♪

Jazzの流れる店内で(笑)

一緒にとなりでお話ししているように

耳を傾けていただけたらな

って思っていますウインク

 

バニラの公式LINEお友達追加は

▼下の画像をタップ▼

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング

占星術&タロット

2部門に参加中☆彡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
 

# 恒星パラン

#小惑星