西洋占星術家
認定エナジータロット心理セラピスト

みなみうお

南魚バニラです☆彡

 

❤︎私の記事をお読みいただく前に、

初めての方はまず私の

プロフィールをどうぞ★彡

【バニラさんってこんな人】

 

❤︎連載ストーリー記事はコチラ
【私バニラの、トンデモな生い立ち】
私が占星術のお話をする上で
避けては通れないので書きました。

  

からの〜
下の連載記事ですからねっ
ウインク
↓↓↓

【バニラの〈好きなことを仕事にするまで〉
ストーリー

※別の言葉を借りるなら、

金星を取り戻して太陽を生きることにした

私の過去のストーリーと言えます。

占星術との出会いも書いてます☆彡

 

 

サムネイル

ブログは基本平日更新〜❤️

 

以前は月一のLINEメルマガで

毎月の星の流れを配信していたのですが

今後はブログ上でやります♪

 

 

 

LINEメルマガの方では限定動画にて

動画音声だからできる

もっとコアな濃い内容をお届けしております。

 

 

 

今日の夜8時に月一配信となりますので

まだお友達登録がお済みでない方はぜひ!

バニラの公式LINEお友達追加は

▼下の画像をタップ▼

 

 

 

さてさて7月の星の流れですが・・・

すでに6月最終日には

土星が逆行を開始しまして

それに続くように

2日には海王星が逆行を開始します。

 

 

 

また水星や金星は

太陽よりも一足先に

蟹座から獅子座へと移動していきます。

 

 

 

月の後半はいよいよ獅子座シーズン!

夏が来たぞ〜!

という感じですね。

 

 

トランスサタニアン天体の動きは

特に注目ですが

 

今年と来年、怒涛の動きをする

トランスサタニアン3天体のうち

冥王星が逆行中

海王星も逆行開始

となります。

 

 

土星も逆行開始しましたし・・・

 

 

逆行天体の流れの影響で

物事がどんどん進むというよりは

それを一旦自分の中で咀嚼するような

期間となりそうですね。

 

 

★7月2日 

海王星逆行開始

水星蟹座→獅子座へ

 

★7月6日

蟹座新月

 

★7月12日

金星蟹座→獅子座へ

 

★7月21日

山羊座満月

火星牡牛座→双子座へ

 

★7月22日

太陽蟹座→獅子座へ

 

★7月26日

水星獅子座→乙女座へ

 

 

 

2024年から2025年にかけては

冥王星をはじめとする

トランスサタニアン天体全てが

星座移動をするのに加えて

この怒涛の流れの中に

土星の星座移動も含まれています。

 

 

 

つまり

土星と土星よりも外側の天体たちが

全て星座移動するのです!!

 

 

 

公転周期の遅い天体ほど

星座移動をするタイミングというのは

何か時代的な変化が大きく起こる

傾向にあるため

いろいろとそわそわしますね・・・

 

 

今回同時期に逆行開始となった

土星と海王星の2つは

2025年に入ると

年の前半でこれまた同時期に

魚座から牡羊座へと星座移動をするコンビです。

 

 

 

魚座から牡羊座へ・・・

 

 

 

12星座をぐるりと一周し

また新たなサイクルを刻む

大きな切り替わりに来ています。

 

 

 

時代の空気感、

変わるんだろうなぁ、と思います。

 

 

 

私たちも宇宙の一部だとしたら

私たちの内側でも

個々人のレベルで確実に

いろいろ変わっていくのでしょう。

 

 

 

ここら辺の流れをざっと

動画で解説しているものが

私の公式LINEの中のメニューから

視聴できますので

よかったらいろいろバックナンバーを

見てみて下さいウインク

 

 

ということで

では今日はこの辺で♪

 

ウインク

 

バニラ
 

現在325名以上の方がご登録♫

バニラの公式LINE

【cafeとなりのバニラさん】

お友達追加で無料プレゼント愛

 

\なんだ、こんなことだったんだ!/

人生が途端にイージーモードになる

月の逆転成功思考法

WEBマガジン&無料動画

▼画像をタップしてお友達追加後

「プレゼント」と一言メッセージしてね▼

🎁限定書下ろしWEBマガジン

🎁限定無料動画(約30分)

 

✔︎なんか生きづらい

✔︎人生ハードモードに感じる

✔︎がんばることに疲れている

✔︎幸せ感がない

✔︎理想と現実のギャップが辛い

✔︎幸せとは?成功とは?を理論的に落とし込みたい

 

当てはまる方全てに知ってほしい。

 

私バニラの人生体験と

最新ポジティブ心理学、

西洋占星術の考え方をブレンドさせた

目からウロコの

人生逆転成功思考法!

 

普段ブログで文章メインのバニラさん

動画でカミカミながらも

一生懸命お話ししていますので(笑)

ぜひ受け取ってくださいね愛

右矢印こちらにも詳しく書いてます。

 

\バニラの公式LINE配信内容/

占星術×タロット神秘学スペース

【cafeとなりのバニラさん】

image

 

①LINE限定動画コンテンツ配信

毎月1回月初に

「心の栄養ドリンク」お届けしてます💌

聞き流しOK♪

占星術やタロットを切り口に

月毎にトピックを変えたお話を

動画にて配信いたします🎥

夜寝る前のリラックスタイムに

心豊かな癒しをご提供愛

 

②優先的にセッション受付ご案内

現在満席中につき

次回募集をお待ちください。

 

③読者様からのご質問受付

→ブログ記事や定期マガジンの中でお答えするかもです

 

cafe となりのバニラさん

とは?

公式LINE上の架空のカフェでございます。

コーヒーを飲みながらコーヒー

カフェの椅子に座ってリラックス♪

Jazzの流れる店内で(笑)

一緒にとなりでお話ししているように

耳を傾けていただけたらな

って思っていますウインク

 

バニラの公式LINEお友達追加は

▼下の画像をタップ▼

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング

占星術&タロット

2部門に参加中☆彡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
 

# 恒星パラン

#小惑星