❤︎このブログでは、占いを超越!

【占星術✖️タロット神秘学】で

あなたも知らないあなたに出会って

どんどんあなたらしく人生好転!

生きやすくなるヒント

あれやこれやと発信中愛

 

❤︎元アロマセラピストだからできる、

プラスαで楽しめる

アロマのお話もお届けしています☆彡

 

占星術家で

エナジータロット心理セラピスト

みなみうお

南魚バニラです☆彡

 

 

❤︎私の記事をお読みいただく前に、

初めての方はまず私の

プロフィールをどうぞ★彡

【バニラさんってこんな人】

 

❤︎連載ストーリー記事はコチラ
【私バニラの、トンデモな生い立ち】
私が占星術のお話をする上で
避けては通れないので書きました。

  

からの〜
下の連載記事ですからねっ
ウインク
↓↓↓

【バニラの〈好きなことを仕事にするまで〉
ストーリー】

※別の言葉を借りるなら、

金星を取り戻して太陽を生きることにした

私の過去のストーリーと言えます。

占星術との出会いも書いてます☆彡

 

 

前回の記事

右矢印「知ってる」人、大量発生・・・がしかし。

 

 

 

今日の記事

人生はArt(=技)

サムネイル

ブログは基本平日更新〜❤️

 

スペシャルキャンペーンのお知らせ

私の3ヶ月の長期継続個人セッション

月の逆転成功思考法

マスタープログラム

公式リリースを記念して

単発ミニ個人セッション

破格の1000円で受けられます🎵

募集受付は6月24日(月)

夜8時公式LINEから〜

🔗詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

artとはー

日本語に直すと、

単に「芸術」という意味でのアートという

意味とも違って・・・

 

もちろん

芸術であり

芸術作品、

術・技・技巧、

人工の(自然の模倣としての)

 

こんな意味が含まれている。

 

 

martial arts ーは武道だし

liberal arts ーは一般教養という意味で

artという言葉が使われている・・・

 

 

 

トートタロットや

エナジータロットでは

タロットカードの大アルカナ14番は

 

 

Artなんだよね。

 

ウェイト=スミス版でいうところの

「節制」なんだけれど

 

あの、

天使が絶妙なバランスで

何やら調合しているような絵柄は

まさに「技」なんだよなぁ、と

感心するのです。

 

 

 

私はよく人生って

香水みたいな感じだなって考えるんですよ。

 

 

 

時間の経過とともに

香立つニュアンスが変わっていくでしょ?

 

 

トップノート

ミドルノート

ラストノート

 

 

天体も本当にこれと一緒でさ。

 

 

10個の天体が

誰のホロスコープの中にも

存在していて

その天体の力を人生を通して

獲得していき

最終はどの天体の力も

一人の自分の中に残しながら

この世を去って

この世を去った後も

その人が生きた証が地上に残る

 

 

初めから全ての要素は

香水びんの中に詰まっているんだけど

空気中に放たれた瞬間から

香水を自分につけた瞬間から

香りを放ち始める。

 

 

軽い香りが先にやってきて(月)

時間とともに

その香りのハートの部分、

核の部分が香りだってきて(太陽)

最後は残り香(土星)・・・

 

 

調合した1つ1つの香料が

ブレンドされて

時間とともに調和して熟成され

その香りをまとえば

時間とともに

その香水の個性が現れていく。

最終的に重めの香りが

残り香としてほんのり残るところも

人の人生のよう。

 

 

 

私が天然アロマで

ホロスコープフレグランスを作るときの

イメージもこんな感じ。

🔗【ホロスコープ】土星は香水のラストノート

 

 

 

あなただけの人生の香りを

十分に楽しんで

最終的にどんな香りが残るかは

土星が教えてくれますよ。

 

 

いや、最近は長寿だからね、

天王星や海王星にまで

行っちゃう人もいるだろうけど(笑)

 

 

 

10個の天体が複雑に絡み合って

反応し合い化学反応を起こしながら

あなたの人生を作り

あなただけのバランスで

あなたの個性を香らせます。

 

 

 

10個の天体全て使って

 

「天体たちをどう最終的に統合させるか?」

という命題は

 

「あなただけの香水をどう調合しますか?」

と同じだと思います。

 

 

 

ホント、

人生ってアート(=技)だよね!!

 

 

 

 

ということで

では今日はこの辺で♪

 

ウインク

 

バニラ


 

現在325名以上の方がご登録♫

バニラの公式LINE

【cafeとなりのバニラさん】

お友達追加で無料プレゼント愛

 

\なんだ、こんなことだったんだ!/

人生が途端にイージーモードになる

月の逆転成功思考法

WEBマガジン&無料動画

▼画像をタップしてお友達追加後

「プレゼント」と一言メッセージしてね▼

🎁限定書下ろしWEBマガジン

🎁限定無料動画(約30分)

 

✔︎なんか生きづらい

✔︎人生ハードモードに感じる

✔︎がんばることに疲れている

✔︎幸せ感がない

✔︎理想と現実のギャップが辛い

✔︎幸せとは?成功とは?を理論的に落とし込みたい

 

当てはまる方全てに知ってほしい。

 

私バニラの人生体験と

最新ポジティブ心理学、

西洋占星術の考え方をブレンドさせた

目からウロコの

人生逆転成功思考法!

 

普段ブログで文章メインのバニラさん

動画でカミカミながらも

一生懸命お話ししていますので(笑)

ぜひ受け取ってくださいね愛

右矢印こちらにも詳しく書いてます。

 

\バニラの公式LINE配信内容/

占星術×タロット神秘学スペース

【cafeとなりのバニラさん】

image

 

①LINE限定動画コンテンツ配信

毎月1回月初に

「心の栄養ドリンク」お届けしてます💌

聞き流しOK♪

占星術やタロットを切り口に

月毎にトピックを変えたお話を

動画にて配信いたします🎥

夜寝る前のリラックスタイムに

心豊かな癒しをご提供愛

 

②優先的にセッション受付ご案内

現在満席中につき

次回募集をお待ちください。

 

③読者様からのご質問受付

→ブログ記事や定期マガジンの中でお答えするかもです

 

cafe となりのバニラさん

とは?

公式LINE上の架空のカフェでございます。

コーヒーを飲みながらコーヒー

カフェの椅子に座ってリラックス♪

Jazzの流れる店内で(笑)

一緒にとなりでお話ししているように

耳を傾けていただけたらな

って思っていますウインク

 

バニラの公式LINEお友達追加は

▼下の画像をタップ▼

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング

占星術&タロット

2部門に参加中☆彡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
 

# 恒星パラン

#小惑星