❤︎このブログでは、
占いの道具としてだけでは勿体ない〜

【占星術✖️タロット神秘学】で

あなたも知らないあなたに出会って

どんどんあなたらしく

生きやすくなるヒント

あれやこれやと発信中愛

 

❤︎元アロマセラピストだからできる、

プラスαで楽しめる

アロマのお話もお届けしています☆彡

 

 

1パックの宇宙がここに愛

新時代エナジータロット占星術

バニラです☆彡

 

 

❤︎私の記事をお読みいただく前に、

初めての方はまず私の

プロフィールをどうぞ★彡

【バニラさんってこんな人】

 

❤︎連載ストーリー記事はコチラ
【私バニラの、トンデモな生い立ち】
私が占星術のお話をする上で
避けては通れないので書きました。

  

からの〜
下の連載記事ですからねっ
ウインク
↓↓↓

【バニラの〈好きなことを仕事にするまで〉
ストーリー】

※別の言葉を借りるなら、

金星を取り戻して太陽を生きることにした

私の過去のストーリーと言えます。

占星術との出会いも書いてます☆彡

 

 

前回の記事

右矢印人生「決められない」時もある。そんな時の対処法

 

 

 

 

 

今日の記事

2ヶ月間、私と共に本気で人生向き合ってみませんか?

 

バニラさん

現在新事業立ち上げのため

約2ヶ月間の

長期プログラムを作ろうとしています。

 

 

それに伴い

モニター様を3名

モニター枠あと2名

モニター枠あと1名

↑↑↑

※一旦締めます!!

早々にありがとうございます(涙)

がんばりますね。

 

これから個別相談に入りますので、

そこで申し込み枠が空いた場合は

追加で募集いたします。

 

 

 

 

 

 

2ヶ月間

15万円相当のプログラムを想定

モニター価格 3万円

 

 

 

実は

大まかな枠だけは決まっていますが

どんな内容のものができるかは

まだわかりません・・・

 

 

 

モニター様のセッション&サポートに

全力を投入しながら

私バニラのオリジナルのプログラムを

作っていく、というのが私側の目的です。

 

 

 

モニター様のメリットといたしましては

約2ヶ月間、

週一回2時間のセッションを

6回〜8回受けられます。

 

 

 

この中で

出生のホロスコープの情報を

あなたの人生の文脈に合わせてお伝え。

タロットリーディングももちろん

あなたの状況の応じて

受けられます。

単発セッションではないため、

段階的に少しずつご自身の内面や人生、

行動面に向き合うことができます。

 

 

 

私も本気で取り組みますから、

このタイミングで

本気で人生変えたい!

と思っていらっしゃる方と

ご縁を頂きたく思います。

 

 

 

これから作り上げていくプログラムなので

私自身も試行錯誤いたします。

 

 

それではなんか不安だな、

と思われても当然だと思いますので

これはお約束します!

 

 

 

今回のモニター価格

3万円のお値段以上の価値は

取り戻せることはお約束します。

 

 

 

なぜなら・・・

 

昨年2023年中は

単発セッション

お一人31000円の料金

個人セッションを提供し

喜んでいただけた実績がございます。

 

※上記31000円の中には

恒星占星術鑑定オプションが含まれていまして、

100%の方がオプション込みご希望でした。

 

 

 

こちらは

一回の通話セッション(60分〜90分)

濃厚鑑定書(A4用紙40ページ以上)

【特典】

あなただけの

ホロスコープアロマフレグランス

 

こういった内容でお届けしておりました。

 

 

 

今回の長期プログラムの中に

「鑑定書」相当のもののある・なし

というのはまだ未定です。

 

 

それと

私の得意なアロマによる

心身のセルフケアの内容は

中に盛り込むイメージでおりますが、

どんな形式によるか、は

まだ未定です。

 

 

たとえ仮に鑑定書なしの

毎回2時間のセッション

6回〜8回

合計12時間〜16時間内容だけでも

3万円分は裕に取り戻せるでしょう。

 

※ここに+αのサポートが入ります。

 

 

まとめます。

 

 

 

応募条件

 

★本記事を読み、趣旨をご理解いただける方

 

★2024年本気で達成したい何かがある方

★出生ホロスコープの特性を知り、自分の特性を生かして進みたいけれど、その先どうすればいいかわからない方

 

★モニター期間

2024年3月後半〜4月もしくは5月

(私とモニター様の間で後日

個別で日程調整いたします)

 

★上記期間中、

平日の午前10時〜17時の間で

週一回2時間のセッションが受けられる方

 

★セッション時間以外での

LINEメッセージのやり取りが苦ではない方

 

★ZOOMでお互い顔出しでのセッションが可能な方

 

★こちらからのアンケートに適宜お答えいただける方

(ご感想やご意見など)

 

★これまで私バニラのセッションを

受けてくださった方もご応募可能です。

ただし、モニター料金は変わりません。

お伝えするホロスコープ情報は見るたびに新しい発見があり、アップデートしてお伝えできますのでご安心を!

 

★2ヶ月間

15万円相当のプログラムを想定

モニター価格 3万円

限定3名様

 

 

★応募締め切り

2024年3月19日

 満枠埋まりましたので〆切ました!

ありがとうございます🙏

 

 

 

とはいえ・・・

2ヶ月のプログラムですので

これだけの説明では

ちょっと不安・直接もう少し詳しく話が聞きたい!

というのが本音かと思います。

そこで個別LINE通話で

直接お話しする機会を設けようと思います♪

 

 

モニター受けたい!という思いが少しでもあれば

私の公式LINEから

「モニター希望」

と一言メッセージくださいませ愛

 

 

これで確定ではなく、

ご不明点の解消や、不安解消してから

納得してからの

申し込みの流れとなりますので、

ご安心くださいね♪

 

 

その際にもし具体的に何かご質問があれば

お気軽にお書き添えください♪

 

追ってこちらから返信いたします。

 

 

ご応募はこちらから💌

バニラの公式LINEです。

下の画像をタップして

①お友達追加

②「モニター希望」とメッセージ

③具体的にご質問があればお書き添えを♪

↓↓↓

 

 

 

私自身も初チャレンジな内容でして

これから作り上げるといった感じです。

同じように

何かにチャレンジしていきたい!

という方

お待ちしております❤️

 

 

 

 

 

ということで

では今日はこの辺で〜

 

 

ウインク

 

バニラ

 

305名以上の方がご登録♫

バニラの公式LINE

【cafeとなりのバニラさん】

お友達追加で無料プレゼント愛

占星術✖️タロット神秘学

バニラ式♪ 

16人のタロットキャラ診断🎁

いわば動物占いの”タロット版”

みたいなイメージで、

また違った形で「私ってどんな人?」

を知ることができますよ〜

右矢印もっと詳細はコチラ

 

▼下の画像をタップしてキャラ診断を受ける▼

 

なんとさらに。

タロットキャラ判定後、

豪華3大特典がもらえます〜愛

↓↓↓

🎁追加特典①

【16人のタロットキャラcollection版PDF】

 

🎁追加特典②

【出生ホロスコープでタロットキャラ判定する方法】

 

🎁追加特典③

【タロット人物カードにまつわる神秘学エピソード】

 

こんなご感想いただいてます💌

↓↓↓

 

 

なお、

バニラの公式LINEは架空のcafe仕立て。

(・・・のつもり笑)

 

詳しくは・・・

↓↓↓

 

\バニラの公式LINE配信内容/

占星術×タロット神秘学スペース

【cafeとなりのバニラさん】

イメージ図(笑)

 

①LINE限定動画コンテンツ配信

毎月月初に、

「聞き流しOK♪心の栄養ドリンク的な

占星術とタロットのお話」

byバニラ

ということで月毎にテーマを変えて

動画を配信いたします🎥

夜寝る前のリラックスタイムに

心豊かな癒しをご提供💌

 

②優先的にセッション受付ご案内

(現在個人セッションは全てストップ中)

近々新サービスリリースに向けた

モニター様を募集します!

 

③読者様からのご質問受付

→ブログ記事や定期マガジンの中でお答えするかもです

 

cafe となりのバニラさん

とは?

公式LINE上の架空のカフェでございます。

コーヒーを飲みながらコーヒー

カフェの椅子に座ってリラックス♪

Jazzの流れる店内で(笑)

一緒にとなりでお話ししているように

耳を傾けていただけたらな

って思っていますウインク

 

バニラの公式LINEお友達追加は

▼下の画像をタップ▼

 

 

 

ブログ村ランキング

占星術&タロット

2部門に参加中☆彡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
 

# 恒星パラン

#小惑星