❤︎このブログでは、
占いの道具としてだけでは勿体ない〜

【占星術✖️タロット神秘学】で

あなたも知らないあなたに出会って

どんどんあなたらしく

生きやすくなるヒント

あれやこれやと発信中愛

 

❤︎プラスαで楽しめるアロマや

恒星のお話もお届けしています☆彡

 

 

占星術タロティストの

バニラです☆彡

 

 

❤︎私の記事をお読みいただく前に、

初めての方はまず私の

プロフィールをどうぞ★彡

【バニラさんってこんな人】

 

❤︎連載ストーリー記事はコチラ
【私バニラの、トンデモな生い立ち】
私が占星術のお話をする上で
避けては通れないので書きました。

  

からの〜
下の連載記事ですからねっ
ウインク
↓↓↓

【バニラの〈好きなことを仕事にするまで〉
ストーリー】

※別の言葉を借りるなら、

金星を取り戻して太陽を生きることにした

私の過去のストーリーと言えます。

占星術との出会いも書いてます☆彡

 

 

ブログ村ランキング占星術&タロット

2部門に参加中☆彡

バニラさんは何位かな?

↓↓↓                  ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
 
 
現在295名以上の方が登録♫
バニラの公式LINEお友達追加で
無料特典プレゼント差し上げてます↓
 
 
 
 

前回の記事

右矢印【12/27蟹座満月】年末年始は無茶振りも許されそうね(笑)

 

 

 

 

 

 

今日の記事

 

【ホロスコープ】「気が合うね」の気の正体。

 

 

お互いなんか気が合うな〜

と思ったことはありませんか?

 

 

そんな時に使う

「気が合う」の「気」とは

一体何なのか?!

 

 

 

考えたこと、ありますか?

 

 

 

今日のブログでは

「気が合う」の「気」の正体は

が鍵を握っているかもしれない、

ということをお話ししていきます。

 

 

 

各天体は様々な意味合いを

象徴しているものなのですが

 

 

 

月が表すもの、というのも

色々あります。

 

 

・0歳から7歳までの幼少期

・母親

・(夫から見た)妻

・過去・過去生

・素の性格

・私生活・プライベート

・習慣

・感情・潜在意識

・体の生理機能や健康

 

他に何かあったっけ・・・

 

 

 

要するに

イメージ的には

月が地球のすぐ外側を

ぐるぐると回っている

地球にとってもっとも身近な存在であり

そのサイクルにフィットするような

事柄が当てはまっていると思いませんか?

 

 

今日お話しするのは

「気」というテーマなのですが

この「気」という目に見えない

なんだかモヤモヤっとしているが

確実にあるもの、

これも月が表すものである、

ということなんです。

 

 

 

他の言葉で言えば

オーラとか

エネルギーとか

エーテル体とか

こんな感じで表現されるのかな、と思います。

 

 

 

私たちの肉体の

すぐ外側を覆っているもので

目に見えないけれど

目に見える肉体と

表裏一体で存在しているもの。

 

 

地球が肉体だとすれば

月は肉体を取り巻いている

「気」の体です。

 

 

 

そんな意味合いでの

「気」のことです。

 

 

 

月が気を現しているということは

「気が合うね」と言った場合

占星術的には

「月が合うね」

同義であると解釈すると

いろいろわかりやすいです。

 

 

 

なんか素でいて波長が合うな

同じ空間にいて

なんか違和感ないな

居心地がいいな

なんか似たものを感じる・・・

というような(笑)

 

 

 

そういう感覚ってありますよね!

 

 

 

そういう相手というのは

占星術的に

どういう場合かというと

 

お互いの月が

 

 

・月同士が重なっている

・月同士が120度の角度をとっている

・月が同じ星座同士

・月のエレメントが同じ

 

 

二人の月同士がそうであるなら

お互いがそういう空気感を

感じているでしょうし

夫婦ならお互いすごく

居心地がいい関係になりますが

居心地が良すぎるため

刺激がないとマンネリ化を招く恐れもあり。

 

 

 

友達関係なら、

親友になれるでしょう!

 

 

もし二人が

太陽との組み合わせなら

月側の人のほうが

より心地よく感じていたり

安心感を感じている可能性があります。

太陽側の人はどちらかというと

守りたくなる感覚があるかもしれません。

 

 

 

病は気からの「気」も

おおいに月が関わっていることでしょう。

 

 

 

「気」の部分というのは

物質化される一歩手前の段階と

みることができます。

 

 

 

「気」の段階の状態というのは

まだ体には表れていないけれども

もうそこにある。

 

 

 

それがあと一歩凝縮すれば

物質化する、という段階です。

 

 

 

病気がすでに体に現れているとすれば

それは

「気」に反映されたものが

体に現れた、という意味。

 

 

症状は出ていないけれど

「気」の段階では存在すると。

それがつまり

「未病」の状態であるというのが

ぴったりかもしれません。

 

 

 

こう考えると

私たちは自分の月の状態には

もっと気をつかって

あげるべきかもしれませんね♪

 

 

 

カバラ生命の木を通して

これらのことを考察すると

見事にわかりやすいですが

今日はそこまでは話しません〜!

 

 

 

ということで

では今日はこの辺で♪

 

 

ウインク

 

バニラ

 

 

なんだかんだ

もうすぐ300名にいきそうです〜!

300名に達したら

なんかしよう真顔

気になってる人はぜひ

今年中に公式LINEポチッとしてね〜愛

295名以上の方がご登録♫

バニラの公式LINE

【cafeとなりのバニラさん】

お友達追加で無料プレゼント愛

占星術✖️タロット神秘学

バニラ式♪ 

16人のタロットキャラ診断🎁

いわば動物占いの”タロット版”

みたいなイメージで、

また違った形で「私ってどんな人?」

を知ることができますよ〜

右矢印もっと詳細はコチラ

 

▼下の画像をタップしてキャラ診断を受ける▼

 

なんとさらに。

タロットキャラ判定後、

豪華3大特典がもらえます〜愛

↓↓↓

🎁追加特典①

【16人のタロットキャラcollection版PDF】

 

🎁追加特典②

【出生ホロスコープでタロットキャラ判定する方法】

 

🎁追加特典③

【タロット人物カードにまつわる神秘学エピソード】

 

こんなご感想いただいてます💌

↓↓↓

 

 

なお、

バニラの公式LINEは架空のcafe仕立て。

(・・・のつもり笑)

 

詳しくは・・・

↓↓↓

 

\バニラの公式LINE配信内容/

占星術×タロット神秘学スペース

【cafeとなりのバニラさん】

イメージ図(笑)

 

定期マガジン発行

毎月月初に、

今月の星情報とタロットアドバイス

byバニラ

ということで書き下ろします✏️

+αでアロマや恒星占星術に関する

エッセイも読めるかもしれません。

占星術好き♪

タロット好き♪という方に

雑誌感覚でお楽しみいただきたいです💌

 

②優先的にセッション受付ご案内

(現在個人セッションは全てストップ中)

こちらの記事参照→

「今後の鑑定につきまして」

感動+濃厚バニラ風味🍨

「幸運のありか❤︎ホロスコープ鑑定書コース」

は毎回即満席に!

セッション+濃厚バニラ風味の鑑定書+

ホロスコープフレグランス特典

3段階でお楽しみいただいております❤️

恒星占星術は人気のオプション🌌

→物語調でお届け(語り部は私バニラ。)

恋の矢エナジータロットも新オプションに〜

 

③読者様からのご質問受付

→ブログ記事や定期マガジンの中でお答えするかもです

 

cafe となりのバニラさん

とは?

公式LINE上の架空のカフェでございます。

コーヒーを飲みながらコーヒー

カフェの椅子に座ってリラックス♪

Jazzの流れる店内で(笑)

一緒にとなりでお話ししているように

耳を傾けていただけたらな

って思っていますウインク

 

バニラの公式LINEお友達追加は

▼下の画像をタップ▼

 

 

 

ブログ村ランキング

占星術&タロット

2部門に参加中☆彡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
 

# 恒星パラン

#小惑星