バニラの占星術専門公式LINE

【cafeとなりのバニラさん】

お友達登録していただいたあなたへ

あなたの恒星プレゼント中❤️

いよいよ7月末まで!

\現在255名以上がお受け取り/

恒星占星術で知る「あなたの恒星」を

美しい星座と星のキーワードと共に

綺麗な画像にしてお伝えします愛

 

 

あなたに変わらず降り注いでいるのは

どの星のエネルギーなのか?を知り

自分の性質や感性・才能・人生を

開花させるための

ヒントにしてくださいね❤️

 

恒星プレゼントイメージ図。

保存していつでも見返せますウインク

 

 

プレゼントの恒星については
こちらにも詳しく書いてます。

 

 

特典ご希望の方は、

公式LINEお友達追加後、

・恒星プレゼント希望

・あなたの生年月日

・生まれた時間

・生まれた場所

を、メッセージください♪

 

▼恒星プレゼントを受け取る▼

 

 

 
 
 

❤︎このブログでは、

私のリアルなアロマサロンでは

なかなか手の届かない心や魂のことを

【今よりちょっとでも生きやすく

なるための癒しの占星術】を切り口として、

ホロスコープをプラスαで楽しめる
アロマや恒星のお話もお届けしています☆彡

 

 

❤︎私の記事をお読みいただく前に、

初めての方はまず私の

プロフィールをどうぞ★彡

【バニラさんってこんな人】

 

 

❤︎連載ストーリー記事はコチラ
【私バニラの、トンデモな生い立ち】
私が占星術のお話をする上で
避けては通れないので書きました。

  

からの〜
下の連載記事ですからねっ
ウインク
↓↓↓

【バニラの〈好きなことを仕事にするまで〉
ストーリー】

 別の言葉を借りるなら、
金星を取り戻して太陽を生きることにした
私の過去のストーリーと言えます。

占星術との出会いも書いてます☆彡

 

 

ブログ村ランキング

占星術ジャンルに参加中☆彡

バニラさん何位かな?

↓↓↓

にほんブログ村

 

こっちもポチッと↓

↓↓↓
西洋占星術ランキング

 

 

 

京都東福寺アロマサロン バニラ・ボーテ

アロマセラピストで占星術家の

バニラです☆彡

 

 

前回の記事

右矢印起業とか何か始めたいと思っているあなたへ贈る、宇宙の話

 

 
 

 

今日の記事

母という病

 

 

公式LINEお友達登録特典

「あなたの恒星」プレゼントは

いよいよ今月7月末までで終了!

右矢印恒星占星術で知る「あなたの恒星」プレゼント終了につきまして

 
今、新しいコンテンツ、
お披露目の準備を進めております❤️

 

 

 

さて今日のお話。

 

 

 

占星術の個人セッションをするようになって

普段他では話すことはないであろう

自分の母親との間にある

苦しい思いをお話しくださる方は

多いです。

 

 

 

そのような方のお気持ち、

痛いほどわかります。

 

 

 

今日はそんな

多くの方が抱えている

「母という病」について

私の体験を書こうと思います。

 

 

 

セッション中は

お聞きしていることの方が多く

私バニラの母の話はあまりしませんのでね。

 

 

 

 

母親という存在は

いうまでもなく

私にとって

苦しみの根源のようなものでした。

 

 

 

私は本来こんなはずじゃなかったのに!

あの人にコントロールされた。

許さない。

 

 

 

 

自分の人生、

なんかおかしいぞ?!?!

と気づいてから

最も負の感情の矢を向けた先は

母親でした。

 

 

 

正直、恨みましたよ。

恨んでもしょうがないと

頭ではわかっていても。

 

 

 

母親にぶつけたってしょうがないから

母親に言われてきたことと

正反対のことをすることによって

母親の顔に泥を塗ると同時に

私はあなたに支配されない存在だ、

ということを実感したかったのだと思います。

 

 

 

そんなこと、

思春期の反抗期の時に

正直

卒業しておくべきだったんですよ。

 

 

 

でも、

それができなかったから

いい大人になってから

やっていました。

 

 

 

私には、

そんな道しかなかったんだと思います。

 

 

 

それによって

その先へ進めたのだから

今となっては

よかったんじゃない?と

思っていますが。

 

 

 

私は

ザ・牡羊座の女ですからね!

(太陽、火星、金星牡羊座だもん笑)

 

 

 

人に支配されるなど、

本来耐えられないんですよ。

母親の呪縛から

解き放たれるためには、

もう自分の好き勝手に生きてやることが

まずは私の本来のエネルギーを

取り戻すのに必要だったんだろうなって

思うのです。

 

 

 

 

振り返ると、

あの頃から私は牡羊座らしく

生き始めたんだなって思うのですよ。

 

 

 

本当に、

好き勝手にし始めましたからね。

 

 

 

好き勝手にやって

とことん納得するところまでやったから。

その結果が、

今の私につながっています。

 


とことんというのは

私のかつて生きていた世界では

完全に「悪」とされたこと。

離婚して

3人の子供もいる母親でありながら

父親の違う、しかも

人種も違う男性との間に

もう一人子供を産んだところまで、

ということです。

(ココア君のことです笑)

 

 

 

私の「母という病」は

ある意味ここでようやく

完治したと

そう感じています。

 

 

 

私も、とことんやったもんだな、と(笑)




 それが私の

「母という病」を克服するための

薬となったのでしょう。

 

 


いろいろ

リスキーなことやったと思うのだけれど

私にとったら、

あのままの人生で

そのまま惰性で生きて死ぬことの方が

リスキーだったというわけですよ。

 

 

 

今、

満足しています。

満足というか、

やっと落ち着いたというか(笑)

 

 

 

人生やり直すつもりで

自分で一つずつ選びなおした結果が

今であれば、

それは大いに納得なのです。

 

 

 

良い悪い

では言えません。

綺麗事とか、一番いらんやつでした。

 

 

 

昔、その名の通りのタイトル

「母という病」という本を読んだことを

思い出しました。

 

 

 

 

昔からずっと

「母という病」は存在していました。

 

 

 

命を生み出すことができるのが

母という存在ならば

呑み込みうばってしまうのが

(=呪縛になってしまうという意味で)

可能になってしまうのも

母という存在なのですよね。

 

母なる大地のイメージ

出典はこちら

 

 

今でも

あり得ないな、

って思うことは

母に対してはありますよ。

 

 

 

でも、それは私にとっては

もはやちっぽけなことになってるんです。

 

 

 

それは私の価値とは関係ない

それが今ではわかるので。

 

 

 

母との関係が

ここまで変わるとは

思ってもみなかったことでした。

生きている間は

絶対に無理だと思っていたのに

完全に変わりました。

右矢印魂のご縁?祖父の命日とココア君の誕生

 

 

 

人生どこでどう変わるかって

本当に予想つきません!(笑)

 

 

 

占星術でだって

わからないですよ、そんなこと。

 

 

 

でも、

神様っているんだな、やっぱり

とは思います。

 

 

 

 

ということで

今日はこの辺で♪

 

 

ウインク

 

 

バニラ

 

 

 

バニラの占星術専門公式LIE

【cafeとなりのバニラさん】

お友達登録していただいたあなたへ

あなたの恒星プレゼント中❤️

いよいよ7月末まで!

\現在255名以上がお受け取り/

恒星占星術で知る「あなたの恒星」を

美しい星座と星のキーワードと共に

綺麗な画像にしてお伝えします愛

 

 

あなたに変わらず降り注いでいるのは

どの星のエネルギーなのか?を知り

自分の性質や感性・才能・人生を

開花させるための

ヒントにしてくださいね❤️

 

恒星プレゼントイメージ図。

保存していつでも見返せますウインク

 

 

プレゼントの恒星については
こちらにも詳しく書いてます。

 

 

特典ご希望の方は、

公式LINEお友達追加後、

・恒星プレゼント希望

・あなたの生年月日

・生まれた時間

・生まれた場所

を、メッセージください♪

 

▼恒星プレゼントを受け取る▼

 

 

\今後の公式LINE配信内容/

 

①星よみcafe定期マガジン発行

 

毎月月初に、

「星情報とタロットアドバイス

byバニラ」

ということで書き下ろします♪

+αでアロマや恒星のエッセイも

読めるかもしれません。

 

 

②セッションや鑑定は優先的にご案内

 

③読者様からのご質問受付

→定期マガジンの中でお答えするかもです

 

 

cafe となりのバニラさん

とは?
 

公式LINE上の架空のカフェでございます

コーヒーを飲みながらコーヒー

カフェの椅子に座ってリラックス♪

Jazzの流れる店内で(笑)

一緒にとなりでお話ししているように

耳を傾けていただけたらな

って思っていますウインク

△架空のカフェイメージ図(笑)

 

 

▼公式LINE店内をちょっとのぞいてみる▼

image

 

 

 

 

京都東福寺の

バニラのサロン情報

 

濃厚アロマエステ

【京都東山バニラ・ボーテ】

 

11時〜18時(最終受付相談可)

JR東福寺駅/京阪東福寺駅から徒歩10分

京都市バス「今熊野」停留所から徒歩4分

 

 

現在ハーブピーリングメニューの

ご新規様の受付はしておりません。

リピーター様のみ施術可能です。

 

サロンHP

メニュー

オンライン予約

アクセス

 

※当日予約は直接LINEに

メッセージください♪

 

 

サロンご予約・

お問い合わせ

 

 

【京都東山バニラ・ボーテご予約用LINE】

※こちらは私のリアルアロマサロンの情報が月一程度流れるのと、サロンご予約のご連絡のやり取り用のアカウントになります。占星術専門LINE【cafeとなりのバニラさん】とは別のアカウントになりますのでご注意ください。

↓↓↓

 

 

 

にほんブログ村ランキング

ポチッと応援してね❤︎

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 


 

# 恒星パラン

#小惑星