バニラの占星術専門公式LINE

【cafeとなりのバニラさん】

お友達登録していただいたあなたへ

あなたの恒星プレゼント中❤️

いよいよ7月末まで!

\現在255名以上がお受け取り/

恒星占星術で知る「あなたの恒星」を

美しい星座と星のキーワードと共に

綺麗な画像にしてお伝えします愛

 

 

あなたに変わらず降り注いでいるのは

どの星のエネルギーなのか?を知り

自分の性質や感性・才能・人生を

開花させるための

ヒントにしてくださいね❤️

 

恒星プレゼントイメージ図。

保存していつでも見返せますウインク

 

 

プレゼントの恒星については
こちらにも詳しく書いてます。

 

 

特典ご希望の方は、

公式LINEお友達追加後、

・恒星プレゼント希望

・あなたの生年月日

・生まれた時間

・生まれた場所

を、メッセージください♪

 

▼恒星プレゼントを受け取る▼

 

 

 
 
 

❤︎このブログでは、

私のリアルなアロマサロンでは

なかなか手の届かない心や魂のことを

【今よりちょっとでも生きやすく

なるための癒しの占星術】を切り口として、

ホロスコープをプラスαで楽しめる
アロマや恒星のお話もお届けしています☆彡

 

 

❤︎私の記事をお読みいただく前に、

初めての方はまず私の

プロフィールをどうぞ★彡

【バニラさんってこんな人】

 

 

❤︎連載ストーリー記事はコチラ
【私バニラの、トンデモな生い立ち】
私が占星術のお話をする上で
避けては通れないので書きました。

  

からの〜
下の連載記事ですからねっ
ウインク
↓↓↓

【バニラの〈好きなことを仕事にするまで〉
ストーリー】

 別の言葉を借りるなら、
金星を取り戻して太陽を生きることにした
私の過去のストーリーと言えます。

占星術との出会いも書いてます☆彡

 

 

ブログ村ランキング

占星術ジャンルに参加中☆彡

バニラさん何位かな?

↓↓↓

にほんブログ村

 

こっちもポチッと↓

↓↓↓
西洋占星術ランキング

 

 

 

京都東福寺アロマサロン バニラ・ボーテ

アロマセラピストで占星術家の

バニラです☆彡

 

 

前回の記事

右矢印まさかの正真正銘「アナウンサーの星の下」ではに生まれてきたあの人【恒星占星術】

 

 
 
 

今日の記事

 

起業とか何か始めたいと思っているあなたへ贈る、宇宙の話

 

公式LINEお友達登録特典

「あなたの恒星」プレゼントは

いよいよ今月7月末までで終了!

右矢印恒星占星術で知る「あなたの恒星」プレゼント終了につきまして

 

 

自分で仕事を作ってやている人には

わかることだと思うのですが、

私も一人でフリーで

アロマサロンやったり

こうやって

占星術部門を手掛けていたりする中で

 

 

 

ブログを書いたり

サロンのメニューを打ち出したり

占星術のメニューを作ったり

それを告知したりと

 

 

 

一つのことを形にしてみようと

やってみると感じることは

 

 

 

目に見えている部分、

つまりお披露目している部分よりも

目に見えていないところで

やっている作業量が

かなりの部分を占めているということ。

 

 

 

特に一人とかで仕事をしている人にとって

これらをめんどくさがっていては

何も始まらないのです。

 

 

 

めんどくさそうに見える

作業の一つ一つさえ

むしろ楽しめる感覚がないと

続けてはいけないところがあります。

 

 

 

そういう部分を委託したりして

やる方法もあるので

そちらの方がメリットを感じる場合は

そのほうが仕事は回ることも

あるでしょう。

 

 

 

一つのことを形にするまでには

膨大な作業プロセスが

あったりするよ、という話なのですが

 

 

 

何が言いたいかというと

形にしようとする際には

必ず時間がかかるってことです。

 

 

 

占星術的には、

私はよく土星の話をしますが

土星は「時間」を象徴する天体です。

 

太陽系3Dアプリより

土星

 

 

土星は目に見える世界の支配者

つまり物質世界の限界点を表すと同時に

物質世界は時間に支配されている、

ということも

土星は教えてくれます。

 

 

 

何か形にしようとした時に

占星術的には

土星を味方につけて

 

・時間をかけること

・コツコツと作業すること

・継続すること

・形としてまとめ上げること

 

こういったことを現実の行動として

やっていく他はありません。

 

 

 

継続した

アウトプット作業ですね!

 

 

 

それを自分がやるにせよ

他の人に任せるにせよ。

 

 

 

驚くべきことに

こういったプロセスは

広大な宇宙が

命を生み出したプロセスと

同じだということです。

 

 

 

膨大なプロセスを経て

目に見えないエネルギーが

凝縮化、凝縮化を繰り返し

繰り返し、繰り返し

形ある命が生まれた。

 

 

エナジータロット

ディスクのエースは

物質世界の「地」のエネルギーの根源を表す

 (ウェイト・スミス版ではペンタクルのエース)

 

 

それまでに

私たちが知り得ない作業量の

膨大極まることと言ったら、

私たちの想像の域を超えていることは

これを読んでいるあなたなら

わかるのではないでしょうか?

 

 

 

私たちの在り方は

宇宙の在り方を反映している、

と言えるので

 

 

 

何かをクリエイトしていく行為は

時間が伴うということは

宇宙の在り方がそうなんだから

文句言ってられないし(笑)

 

 

そのプロセスを踏みながら

「宇宙を感じろ」

とまでは言わないけれど(笑)

 

 

宇宙のクリエイションを

追体験する気持ちになれる、

貴重な作業とも言えるのでは?

 

 

 

なんだか広大な話に

なってしまったけれども、

自分で本業とは別に

「何かしら仕事を作っていきたい」

とお考えの方が

セッションでお話ししていると

非常に多いですし、

そういったご相談もあるので

考え方のヒントになればと思って

私の考えていることを

書いてみました愛

 

 

 

ノウハウも大事だけれど

その前に先立つものがなければ

難しいものでもあると思います。

 

 

 

ノウハウはその辺に山と

転がっているけれど

それに先立つものは

あなただけのものだから。

 



何を隠そう私バニラも、

こう言ったことがなかなかわからず

掴み取るのに時間がかかった人なので。

現実感覚を掴むのに苦労しました。



 

スピリチュアルは現実だし

現実はスピリチュアルそのものですよ愛

 

 

 

ということで

今日はこの辺で♪

 

 

ウインク

 

 

バニラ

 

 

 

バニラの占星術専門公式LIE

【cafeとなりのバニラさん】

お友達登録していただいたあなたへ

あなたの恒星プレゼント中❤️

いよいよ7月末まで!

\現在255名以上がお受け取り/

恒星占星術で知る「あなたの恒星」を

美しい星座と星のキーワードと共に

綺麗な画像にしてお伝えします愛

 

 

あなたに変わらず降り注いでいるのは

どの星のエネルギーなのか?を知り

自分の性質や感性・才能・人生を

開花させるための

ヒントにしてくださいね❤️

 

恒星プレゼントイメージ図。

保存していつでも見返せますウインク

 

 

プレゼントの恒星については
こちらにも詳しく書いてます。

 

 

特典ご希望の方は、

公式LINEお友達追加後、

・恒星プレゼント希望

・あなたの生年月日

・生まれた時間

・生まれた場所

を、メッセージください♪

 

▼恒星プレゼントを受け取る▼

 

 

\今後の公式LINE配信内容/

 

①星よみcafe定期マガジン発行

 

毎月月初に、

「星情報とタロットアドバイス

byバニラ」

ということで書き下ろします♪

+αでアロマや恒星のエッセイも

読めるかもしれません。

 

 

②セッションや鑑定は優先的にご案内

 

③読者様からのご質問受付

→定期マガジンの中でお答えするかもです

 

 

cafe となりのバニラさん

とは?
 

公式LINE上の架空のカフェでございます

コーヒーを飲みながらコーヒー

カフェの椅子に座ってリラックス♪

Jazzの流れる店内で(笑)

一緒にとなりでお話ししているように

耳を傾けていただけたらな

って思っていますウインク

△架空のカフェイメージ図(笑)

 

 

▼公式LINE店内をちょっとのぞいてみる▼

image

 

 

 

 

京都東福寺の

バニラのサロン情報

 

濃厚アロマエステ

【京都東山バニラ・ボーテ】

 

11時〜18時(最終受付相談可)

JR東福寺駅/京阪東福寺駅から徒歩10分

京都市バス「今熊野」停留所から徒歩4分

 

 

現在ハーブピーリングメニューの

ご新規様の受付はしておりません。

リピーター様のみ施術可能です。

 

サロンHP

メニュー

オンライン予約

アクセス

 

※当日予約は直接LINEに

メッセージください♪

 

 

サロンご予約・

お問い合わせ

 

 

【京都東山バニラ・ボーテご予約用LINE】

※こちらは私のリアルアロマサロンの情報が月一程度流れるのと、サロンご予約のご連絡のやり取り用のアカウントになります。占星術専門LINE【cafeとなりのバニラさん】とは別のアカウントになりますのでご注意ください。

↓↓↓

 

 

 

にほんブログ村ランキング

ポチッと応援してね❤︎

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 


 

# 恒星パラン

#小惑星